
--.--.--(--)


春が来て 食欲旺盛になるももちゃん!
「ごはん!」「ごはん!」と
低い声で鳴いて起こすはずですが・・・



20070417094621.jpg
どんな味がするんだろう?


朝方 キッチンで発見090
これは夜中にこっそり食べたようだ。
”夜食”のつもりか!!
”ゲロッ”のあとも・・・
まあ 一応リバース済みなので良しとしよう!!
でも 叱っておかねば・・・(*^_^*)

「もも! $%&*#‘&$#・・・・・」
猫語で会話したつもり絵文字名を入力してください





DSC01315.jpg
”私 やってません!”


こゆきは迷惑そうに 聞いてます。
「私は関係ないから!」 と言いたそうです






DSC01307.jpg
活字っていいよねはーと


肝心なももは 聞きなれたお小言は無視?
のん気なふりなのか?
ねこまるが舐められてのか?

朝のワイドショーを見ながら
またまた 新聞ジャック!!
何か 気になる事件でもおありでしょうか?

~猫トイレでお困りの方へ~
猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!





ポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.17(Tue)

こんにちは〜!
あらら・・。ももちゃん、ガジガジしてたのね〜?( ̄□ ̄;)ナント!!
美味しいはずないと思うけど、食感がお気に入り!??
こゆきちゃんの訴えてる顔がかわいいっ♪((●>ω<)っ
おすまし顔のももちゃんもキュート♪
2007.04.17
URL | tomo【編集

あらら 夜おなかすいちゃったのですね・・・
うちも 昨日卵をおとされ全部割られ・・たべられ・・
なぜか 私が怒られる始末・・・
でも リバースしててよかったです。つまっちゃったら大変ですものね
こゆきちゃんの迷惑顔がとっても伝わってきてかわいいです。
新聞よむと たまにインクで黒くなるじゃないですか・・・
白猫さんは黒くならないのかな?
2007.04.17
URL | ぴんぐ【編集

猫も人同様、歳を重ねるとちょっとの事では動じる事がなくなりますね?でも…またそこが可愛い様な気がしますわ(^_^;) 人なら無視されると腹が立つのに猫だと「ん…まったく!!(-_-;)」で許せませんか?新聞、取られてしまいましたね?うちも同じです…v-239
2007.04.17
URL | nagomi【編集

やっぱりね〜現行犯逮捕しないと…
猫忘れるからねぇ ε-(ーдー)ハァ

でも、リバースしてホント良かった!
腸なんかに詰まったら、それこそ外科手術もんですよ〜
ったくね、ホラこゆきちゃんもあきれてるぞ、
ももちゃん。ままを心配させたらいかん!(#゚Д゚) プンスコ!
2007.04.17
URL | 無一文字 隼人【編集

あららん。
ビニールたべちゃったんですねぇ。
うちのプーちゃんもものすごくビニール好きで、よくたべちゃってリバース又は排泄してました(−−;)
困るから、隠したりしまったりしてるのに、どこからともなくビニール見つけてガジガジしちゃうんですよね〜〜。。。
2007.04.17
URL | puuchoco【編集

おはようございます。うちも実は今朝吐いたんです。
だからとっても心配で。吐いた後見るとビニールらしき物が・・・きっと玩具の細いビニールなんだけど置いておいた私凄く反省。
ももちゃんが食べちゃったんだね。詰まっちゃったら大変ですもんね。
こゆきちゃん新聞の上で可愛いです〜。
2007.04.18
URL | ちか【編集

あらら。。。
ももちゃん、ビニール食べちゃったの?
トロも噛み千切るのが大好きで・・・食べはしないようだけど、
あたり一面散らかしまくります(^_^;)
新聞って、どうしてそんなに好きなんでしょうね(笑)
トロも寝転がってました・・・。
2007.04.18
URL | ねぎとろろ【編集


管理者にだけ見せる

