
--.--.--(--)


まあ いきなり冬に戻ったような寒さ絵文字名を入力してくださいでしたねえ。
フカフカシーツとか片付けたから余計に・・・

全国的にも 雪や氷が降ったところもあったとか・・・
春物の服で外出している人は震えてたみたい。
油断はするなってことかいな?


前回 「イチゴPINO」をご紹介したら
「見たこと無い!」「食べたいな!」とか
ケッコウ珍しいみたいでした。
他にも 「イチゴ味」の限定品があるのではとさがしてみた。


と言う事で ”パイの実”の期間限定をみつけてきました!

20070419022622.jpg
 「王様のブランチ」とコラボです!!


でも 味は「アーモンドチョコ」でした!
ねこまる的には ノーマルタイプが美味しいかなあ!!
まあ ”期間限定”ということでガマンしよう!

つい”期間限定”っていつまでなん?とボヤクとなりで 
ダンナ様が一言!”商品なくなるまで”と一言!!

「なるほど」と妙に納得するねこまるです笑い顔




↓寒かったのは猫にゃんたちも同じようでした(*^_^*)

20070419022554.jpg
 こゆき「わたしも寒いわよ」

猫は「生きた温度計」みたい!
冬並みに寒いと「猫団子」してるからすぐわかる!







20070419022529.jpg
 こゆき「コタツに入ってなさい!」


かなり温かくなっても
いつも「コタツの中」へもぐっていたもも!
先ずは こゆき姉さんに「寒いよぉ」と甘えてみる!

結局は いつものように
「コタツの中」へ入ったももでしたが・・・





ももとこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.19(Thu)

真っ白ニャンコが2にゃん、ひっついて猫団子つくってると、かわいすぎて胸がきゅーーーんと締め付けられる気持ちです★
かわいい・・・・・。
2007.04.19
URL | puuchoco【編集

パイの実 うちも そっこうで買いました。
前 限定ででたホワイトチョコのおいしかったけど 今回微妙ですね。

白猫の猫団子は 癒される〜 でも 触れないもどかしさに襲われます。さわってみたい〜
本当に寒かったですね 膝の上人気でちょっとうれしかったけど・・・
2007.04.19
URL | ぴんぐ【編集

こんにちは〜。私こんなスナック系とかお菓子が大好きで毎日食べてるんですよ〜パイの実にこの新発売は知らないです〜。食べたい!!でもノーマルが美味しかったんですね。
でもわかる気がする〜ちょっと変わってるのってイマイチだったりするんですよね。
昨日は凄く寒かったわ〜。コタツつけて入ってたもん。
白い猫団子美味しそう!
甘えてる感じですっごく可愛いですね〜。

2007.04.19
URL | ちか【編集

ねこまるさん、こんにちは〜♪
最近、期間限定モノ多いですね〜^^
つい気になって買ってしまう私ですが(;´∀`)
限定って言葉に弱いんですかね(笑)

この前主人の実家に行ったときも、猫がストーブの側から離れなくって〜。
猫にはまだまだ寒い季節なんですね。
私も猫団子の中に入りたいなぁ〜!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
2007.04.19
URL | tomo【編集

私も、期間限定物に弱い・・・
この時期は特に。
九州では雪が降ったようですね。
ニュースでやっていましたよ。チューリップが雪で埋もれていました。
2007.04.19
URL | 華凛【編集

ここ数年、期間限定、地域限定って
すごく増えましたよね。でも以外に
近くのデパートの特設会場なんかで
沖縄や北海道なんかの
限定物が買えちゃったり
するんですよねぇ…。

白猫二人が丸まってると
雪だるまみたいで可愛いっ!
顔埋めたくなっちゃうゎ。
2007.04.19
URL | YUMI【編集

いちごピノは

未だにお目にかかってません。
が!本日えびしおじゃがりこをゲットしました〜
一応限定品らしいです。

今日は西の山上空に雪雲 (°口°;) !!
そのため日差しがあっても、真冬のような
風が吹き付けて寒いの何の。
実際の気温よりずっと寒く感じました。
2007.04.19
URL | 無一文字 隼人【編集

どもども!
昨日はメチャメチャ寒かったから、ニャンコの団子率が急上昇したんじゃないっすか?(笑)
私も『期間限定』とか『地域限定』って商品に弱いんだよね〜v-356
ついつい買って食べちゃうから、ブクブク太るんだろうな〜、ゴン太君並に(笑)
2007.04.19
URL | 猫バカ1番【編集

期間限定品って意外とハズレがあったりしますよね。
今はやっぱりいちごの季節なのかな?

関西もめっちゃ寒かったです。モモとくっついて寝ましたよ♪
こゆきお姉ちゃんに甘える ももくん、かわいいなぁ〜。
弟気質なんですね〜!うふふ。

やっとブログ復活しました。また遊びにきてくださいね〜。
2007.04.20
URL | さくら【編集

おはようございます。
昨日は、コメントありがとうございます♪

早速ですが、リンクに追加させて頂きました。
宜しくお願いします。
2007.04.20
URL | puuchoco【編集

昨日は、うににお祝いコメントを、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪

いやぁ、ホントにここのところ寒いですよねぇ!!
仕事の疲れも溜まっていたので、ちょっと風邪気味になっちゃいました・・・。
寒くても、ももちゃんとこゆきちゃんは
一緒にくっついてれば、暖かそうだな〜v-238
春の猫団子も、またいいもんですね〜♪
2007.04.20
URL | うにまむ【編集

昨日はキララの事で応援のコメント本当にありがとうございました〜!!
さきほど無事帰ってきました!!
お礼言いたくてまた来ちゃいました〜。
2007.04.21
URL | ちか【編集

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当そうですよね〜!
期間限定っていつまで???
旦那様の商品がなくなるまでのは大爆笑しちゃいましたwww
ホントこゆきちゃんも、ももちゃんもいつも仲良くていいなぁ〜!ほのぼのしますね(*^。^*)
2007.04.23
URL | kanata【編集

ご無沙汰してます ねこたまですペコリ(o_ _)o))

ねこまるさんからリクエストのあった『砥部焼きまつり』
行ってきたのですが・・・多忙でUPできていません
来週にはUp出来ると思うので、雰囲気だけですがお楽しみください

寒さがぶり返したり、暖かい日だったり・・・天気が不安定ですが
風邪などひいていませんか?
ニャンコのようにコタツに入ってジッとしてるわけにいかないから、人間は健康管理に気をつけましょうね〜
っと、体調不良のねこたまが言っても説得力ないか・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007.04.26
URL | ねこたま【編集


管理者にだけ見せる

