
--.--.--(--)

2月も今日で終わりです!
終わりと言えば、卒業式のシーズンですね。
私はいつも、雨ふりだった記憶があります。
かなり遠い古い記憶ですが・・・(>_<)

まあ、そんな事を思い出しながら
ももちゃんとこゆきちゃんの
ブログデビューを記念して「ハイ、チーズ!」
と、すんなりとはいかないのです(*^_^*)



20070228174130.jpg
  ↑しっかり姉さんのこゆきちゃん!リボン




いざ、撮影となるといそいそと身づくろいをはじめるももちゃん↓↓


blg_midasi.jpg
  ↑こゆきちゃん!何かいいたいようです!





20070228173957.jpg
  ↑お・おバカ!?ひ・ひどいよ~絵文字名を入力してください






20070228174107.jpg
 ちな♪唇も濡れた感じにっと・・・ちな♪





20070228173929.jpg
う~ん!凛々しいよ!ももはーと美人だよ!こゆきはーと



ブログを始めてやっと1ヶ月を終える事ができました。
まだまだ、手探りの日々ですが
猫笑ももやニャンコこゆきの記録にもなるなあと
始めて良かったと思います(*^_^*)

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!!





ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング




2007.02.28(Wed)

こゆきちゃんに続き”もも”登場です♪♪
記念写真風にイスにあがったりして・・・




blg_isumom.jpg

  ↑おすましももちゃんキラキラ2


ももちゃんが変身しますねちな♪

            へ・ん・し・ん!!
                ↓



                ↓



                ↓





                ↓


                 

blg_dokuringo.jpg
  ↑「こゆきちゃん!りんごをお食べ!!」  

ももちゃん、「白雪姫」の魔法使いのおばあさんみたく、
こゆきちゃんに毒りんごを食べさせようとしいます。
それを聞いたこゆきちゃんは・・・・





blgkouk_hiraki.jpg
   ↑ぎょぎょ!!あなたたは誰?
  見てはいけないものを見てしまった090







ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.27(Tue)

菊池凛子さん、残念でしたね!!
日本の誰もが、応援していたのでは・・・
でも、ノミネートされるだけでも凄いことですよね!

本場アカデミー賞は逃しましたが、
ニャンズデミー賞の女優を紹介しましょう!!



20070226182817.jpg
    ↑撮影前には意識を集中よ!!




20070226185810.jpg
      ↑準備はいいわよちな♪



blgkoyuki_temakura.jpg
    ↑「ひとり眠る女」のシーン



あの~もう一回、アップでお願いします汗


20070226202040.jpg
     ↑テンポよくしてちょうだいアップロードファイル


ニャンズデミー賞のこゆきは、スタッフにも厳しい090
て言うか、”かんしゃく”ですかねぇ絵文字名を入力してください

  

blgkoyuki_negao.jpg
      ↑天使の寝顔ですはーと
  

女の子らしく!?少々ヒステリックなこゆきですが、
こんなやさしい寝顔をみると
すべて許してしまいますはーとはーと




ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.26(Mon)

午後の昼下がり・・・・
昼間の入浴を楽しみました(*^_^*)
パソコンのし過ぎでしょうか?
目がチカチカ、肩がコリコリ(>_<)
リラックス効果は↑↑絵文字名を入力してください
あっ残念ですが、入浴シーンは非公開です絵文字名を入力してください
だ誰も希望してないってか・・・・エッヘヘヘ!!笑い顔

さて今日の猫にゃんたちは、
相変わらずのリラックスモード全開!!




20070224182936.jpg
  ↑ネイルケアはモテ女の必須よ!!



20070224183046.jpg
  ↑もちろん!ボディーだってキラキラ2



こゆきちゃんは身だしなみチェックに一心不乱です。
太っちょではないけど、お腹の肉が垂れてるの!
これは秘密なんですけど・・・・すたぁ





20070224183120.jpg
  ↑けして宙を飛んでいるのではありません090

ももちゃんの「ノビノビスタイル」です。
長い胴がうまく伝わらないですね絵文字名を入力してください





では、ももから皆さんへ「愛をこめて・・・」

 20070224182901.jpg



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.24(Sat)

頭痛のご心配ありがとうございました。
今日は晴れたせいか、調子もまあまあ!!
年齢を感じるなあー(>_<)

ところで、猫ちゃんたちは・・・


20070223191742.jpg
  ↑心配で激ヤセした?もも

二重アゴに見えるかと思うと
↑のように頬がこけたようなときも・・・




20070223191626.jpg
   ↑知らんぷり?のこゆき

けして薄情ではありません。
邪魔にならぬようおとなしくしています。
もも・こゆきもホントにお利口さんです(*^_^*)


今日は、2枚の画像でごめんなさい。
パワー充電して
またいっぱいお見せしますね!!



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング






2007.02.23(Fri)

猫には頭痛はないのかなー??

春の陽気が続きましたが、
夕方から雨になりました。
雨の降る前は、頭痛が痛くなります(笑)


20070222185706.jpg
 ↑ドア前で、お腹すいたとご飯を催促中!



20070222185127.jpg
 ↑食後はまったりが一番だにゃ!



20070222185649.jpg
↑おっほほほ!!



20070222191008.jpg
  ↑二重アゴ笑ったの?



20070222185033.jpg
  ↑スネ夫になったもも!


いいなー!
猫には頭痛ってないんだろうか?
天気が悪いと・・・なんて、
知らないんだろうなあ!!



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング


2007.02.22(Thu)

昨日はコスプレもどきを披露しました。
けっこう、似合ってるとのお言葉をいただき
まんざらでもないねこまるです(*^_^*) 
今日はべったりの猫にゃんずを!!




  猫のハート?
20070221050216.jpg



  どっちがもも?こゆき?
20070221035926.jpg



  こゆき→ももをきれいきれい!!
20070221040412.jpg


  もも→こゆきもきれいきれい!!
20070221035634.jpg


やっぱり二猫いっしょに・・・
20070221035959.jpg



ももとこゆきはいつも一緒です!!
恋人同士にも思えるくらいべったり!!
いつもお互いを確認し合ってます(*^_^*)
怖い思いをした時、ももはこゆきに掛け寄り
身体を舐めてもらいますキラキラ2
身体はでかくても、甘えん坊の弟ですすたぁ
もも&こゆきは愛すべき大事な猫にゃんですはーと



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.21(Wed)

まったりのももちゃん
blgmom.jpg



キャディーがおすすめよ!
20070220211056.jpg



こゆきちゃん!母さんがバイトに行けって!!
20070220211125.jpg



なんて格好してるの?
blgkyuk.jpg



私、ゼッタイ嫌だからね!!
blg_koyuk.jpg



やめて!!い・いやや・いやあ~!!
20070220211314.jpg


誰か!!助けて~!!
20070220211340.jpg


可愛いと思ったんだけどな~(*^_^*)
ももとこゆきには完全に拒否られてしまいました(>_<)


20070220220910.jpg



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.20(Tue)

やっぱり”ももちゃん”も特集しないと・・・
おっとりな”もも”は似たような表情ばかりです。
やる気なさげでまったーりのお顔が多いんです。


DSC00067.jpg
 ↑手のしぐさが愛らしいハート


DSC00130.jpg
 ↑鼻から口へのラインが好きはーと


20070218233324.jpg
 ↑ももの手の肉球アップ↑↑

ちょっと恥ずかしいけど、つい肉球を嗅いでしまいます。
その匂いがたまらなく好きな、変なねこまるです。 
↑注:変態ではありませんよ(笑)
みなさんはどうですか?



DSC00062.jpg
 ↑変な事言わないで・・・



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.19(Mon)

猫らしい姿のつもりでいるこゆき、急ぎパシャ!
20070217215653.jpg
  ↑内心眩しいと怒っているアップロードファイル 


ピンクの鼻がチャームポイントのこゆき
すごく美人に写ってるでしょ! (>_<)
親バカ全開ですみません(*^_^*)


20070217215711.jpg
  ↑こゆきのアップ顔はいかが?  


ももの耳越しに・・・

20070217223208.jpg
  ↑”もも”の耳の向こうにこゆきが・・・ 


今日のももちゃんは「ピンクの耳」だけです。
こゆきとももは、眠くなると
”耳・鼻・肉球”がピンク色になります。
眠っている時も、もちろんピンク色です。



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング


2007.02.17(Sat)

”まんまる祭りのこゆき”は、「大福、雪見大福、鏡餅など」
食べ物に見えたとコメントをいただきました。
ブログ駆け出し者にはとても励みになります。
ありがとうございます。m(__)m

その中に、
「ももとこゆきは14才だけど若く見えますね。」
というのがありました。
猫親としては嬉しいです。(*^_^*)
みなさんは、首輪や洋服など可愛いものを
付けてあげておしゃれしてすごいですよね。
子猫の時に嫌がってから、ももとこゆきは付けていません!!
行動も服装も自由そのものです。
気ままだからいいのでしょうか?

それと「兄妹ですか?」という質問とかありましたので
改めてご紹介します。

姉・こゆき14才
20070217002613.jpg

こゆきは常にマイペースです。
私でも用事をお願いした事ないダンナ様のお母さまに
スライドドアをわざわざ開けさせる女です。
お母さま曰く
「あまり鳴きつづけるから、(自室を出て)そばに行き
ドアの前にいるので開けてあげたのよ」
「振り返りもしないで、ソファーに座って身づくろいを始めるのよ。
オホホッ・・・」と


留守中の報告を受ける嫁の私は
「まあー。こゆきったら・・・
お母さまお手数をおかけしてすみません」
子供の不始末をお詫びすることに(>_<)
ちなみにわたしには
そのような事は一度もさせないこゆきです。
でも、弟のももをよく舐めてあげます。
ダンナ様に撫でられた後は必ず、その箇所を念入りに舐めてあげます
微妙な嫁・妻の立場を全く考えてくれない女猫です。



弟・もも14才
DSC00068.jpg



ももは、私の体調が悪い時、気持ちが落ち込んでいる時いつもそばにいてくれます。
私が病気した一時期は、激ヤセしたことも・・
わたしのストーカーみたく、あと追いをする猫です。
ダンナ様は甘えるももに
「弱っちい奴だなー。男のくせに女々しいなー」とからかいます。
撫でた後をこゆきに舐めさせることを根にもっているようです(笑;)

これから「ももとこゆき」の物語は続きます。
どうぞ よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しました。
ポチッポチッと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング


2007.02.17(Sat)

しろしろCATS!!さんhttp://blog.livedoor.jp/sirokuropurin/archives/50540875.html
まんまる祭りに参加します。

こゆきのまんまる姿です
DSC00083.jpg

2007.02.15(Thu)

メタボで食事制限のオヤジのごとく、
我が家の猫にゃんも食べすぎ注意!!
食いしん坊だから、食事制限はつらい(T_T)
おやつなんて甘い顔は禁物!!

20070214191517.jpg
姉ちゃんにお願いごと?

20070214191544.jpg
男でしょ!ガマンよ!

こゆきはいつもマイペース
多少の事では動かない!!

20070214191601.jpg
何かを訴える瞳

ふたりには長生きしてほしいから
多少はガマンも必要なのよ!
今日はダンナ様は帰りが遅い(>_<)
チョコは明日食べることになる。
やっぱり、メタボを気にしているのである。
だから、ももとこゆきの気持ちがわかるらしい(*^_^*)



ブログランキングに参加しました。
ポチッポチッと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.14(Wed)

異常気象のせいで、おたまじゃくしが発生してるとか。。
家の近所でも、もう土筆が生えてたよ。

今日もまったりとした昼寝を楽しむ猫にゃんたち。
20070213145530.jpg
       この足?重い絵文字名を入力してください

DSC00075.jpg
   弟のくせになによムカムカ

20070213145632.jpg
   ゆっくり寝むれないわ 
 
DSC00066.jpg
こゆき姉さんごめん↓コケ>

ももの姿を見た夫曰く
「そっくりだなー。飼い主に似るってホントだなニヤリ
「寝ぞうが悪いんじゃないのよ」
「身体が柔軟なのよ。間違えないであせ
もももチョコプレゼント待っててね!!

ブログランキングに参加しました。
ポチッポチッと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング


     

2007.02.13(Tue)

連休があっても、どこかへ行こうか!と
お誘いさえないダンナ様は、
大好きなマンガ本と好きな映画三昧!!絵文字名を入力してください
本人は何より幸せらしい!!

そういう私もそれにすっかり慣らされている(T_T)
二人での外出っていつからしてないだろう。
でも時には、「今日は外ご飯する?」くらい言ってほしいなー


そんな私を癒してくれるのが、ももとこゆきちゃんドキドキ
でも高齢のためか、この寒い時期は寝る事が多い。
まっまさか、ネコまでダンナ様使用に変わった?
動きのある写真はうまく取れないでいる。


気だるそうなもも
20070212154619.jpg



水を飲むこゆき20070212154559.jpg

   ↑
 さっきまで寝てたから眠そうZZ

 
まだ、ブログの楽しさを感じることはできていないけど、
ほぼ日更新をガンバロウ!
みなさんの応援も支えになります。
↓  よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しました。
ポッチと一押しお願いします。


FC2ブログランキング


2007.02.12(Mon)

ブログデビューはしたものの、何を書いていいのやら。
溜まった毒絵文字名を入力してくださいを吐くとは言ったけど・・・

先ずはたくさんの方に訪問してもらえるブログにしなければ。
管理者ページでもぞもぞと編集していると
訪問してくれた方がいた事がわかった。
うれしい!×3ちなニヤリ

コメントは残してはいただけなかったけど、
ありがとうございます。m(__)m
焦らず頑張るね。日々ちがったページになってるかも・・
愛おしい猫ちゃんに見守られながら、
おかしく、哀しい母ちゃんの叫びを書いていきます。
よかったら、コメント残してね。
初心者には励みになります。(^。^)


ももちゃん(♂14才)
20070211041447.jpg


ももの姉 こゆきちゃん(♀14才)
20070211041518.jpg


明日へと続く・・・・

ブログランキングに参加しました。
ポッチと一押しお願いします。


FC2ブログランキング


2007.02.11(Sun)

はじめまして(^_^) ねこまるです。
こころにたっぷりと溜まった毒を出し切ろうとはじめたブログです。
我が家の老にゃん(14歳)もも(♂)とこゆき(♀)です。
20070211035708.jpg


人生も折り返し地点を過ぎると、
自分を取り巻く事件?いえ、問題は山積み!!
きっと、みなさんにも”あるある問題”ですよね。

こころして立ち向かわなくてはならない時に
精神疲労でダウンしてしまったのです。
今は、冬眠生活からの覚醒途中といったところかな?
完全復活目指して、リハビリ開始!

溜まった毒を吐き出さなくては・・・・・
みなさんに元気をいただきながら
こころを軽くしていこうと思っています。

あたたかく見守っていただければ、うれしいです。
よろしく お願いします。


ブログランキングに参加しました。
ポッチと一押しお願いします。



FC2ブログランキング










2007.02.10(Sat)

