
--.--.--(--)


もうホントにご無沙汰しています♪
お休み中も来てくださって ありがとうございます。

今日は ねこまるの誕生日なので
四十路をいくつも越えているんだから(>_<)
まあ 記念に更新しておこうと・・・
来年も続けていられるように願いつつ・・・




DSC00425.jpg


b421_1.jpg




わたしの好きなももとこゆきを!

元気になって 連休が終わったら
また ボチボチと更新していきます(*^_^*)
最後まで読んでくれてありがとうございます



ねこまるの誕生日記念にお願いします。
ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.30(Mon)


まあ いきなり冬に戻ったような寒さ絵文字名を入力してくださいでしたねえ。
フカフカシーツとか片付けたから余計に・・・

全国的にも 雪や氷が降ったところもあったとか・・・
春物の服で外出している人は震えてたみたい。
油断はするなってことかいな?


前回 「イチゴPINO」をご紹介したら
「見たこと無い!」「食べたいな!」とか
ケッコウ珍しいみたいでした。
他にも 「イチゴ味」の限定品があるのではとさがしてみた。


と言う事で ”パイの実”の期間限定をみつけてきました!

20070419022622.jpg
 「王様のブランチ」とコラボです!!


でも 味は「アーモンドチョコ」でした!
ねこまる的には ノーマルタイプが美味しいかなあ!!
まあ ”期間限定”ということでガマンしよう!

つい”期間限定”っていつまでなん?とボヤクとなりで 
ダンナ様が一言!”商品なくなるまで”と一言!!

「なるほど」と妙に納得するねこまるです笑い顔




↓寒かったのは猫にゃんたちも同じようでした(*^_^*)

20070419022554.jpg
 こゆき「わたしも寒いわよ」

猫は「生きた温度計」みたい!
冬並みに寒いと「猫団子」してるからすぐわかる!







20070419022529.jpg
 こゆき「コタツに入ってなさい!」


かなり温かくなっても
いつも「コタツの中」へもぐっていたもも!
先ずは こゆき姉さんに「寒いよぉ」と甘えてみる!

結局は いつものように
「コタツの中」へ入ったももでしたが・・・





ももとこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.19(Thu)


春が来て 食欲旺盛になるももちゃん!
「ごはん!」「ごはん!」と
低い声で鳴いて起こすはずですが・・・



20070417094621.jpg
どんな味がするんだろう?


朝方 キッチンで発見090
これは夜中にこっそり食べたようだ。
”夜食”のつもりか!!
”ゲロッ”のあとも・・・
まあ 一応リバース済みなので良しとしよう!!
でも 叱っておかねば・・・(*^_^*)

「もも! $%&*#‘&$#・・・・・」
猫語で会話したつもり絵文字名を入力してください





DSC01315.jpg
”私 やってません!”


こゆきは迷惑そうに 聞いてます。
「私は関係ないから!」 と言いたそうです






DSC01307.jpg
活字っていいよねはーと


肝心なももは 聞きなれたお小言は無視?
のん気なふりなのか?
ねこまるが舐められてのか?

朝のワイドショーを見ながら
またまた 新聞ジャック!!
何か 気になる事件でもおありでしょうか?

~猫トイレでお困りの方へ~
猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!





ポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.17(Tue)


4月も半分終わちゃいましたね。
桜から若葉の季節、
新しい力が芽吹く時・・・。
色で言えば
ピンク色から薄緑色へ・・・

爽やかな季節を迎えて
こころも弾みますねえ!!(*^_^*)


でも土・日は何となく気だるくて
猫ちゃんの写真を撮るぬまま!!
と言うわけで またまた 蔵出しといきますよ!




けして、「ベビースタイ」ではありません(>_<)

DSC00267kopi.jpg
 ”よだれかけ”じゃないから絵文字名を入力してください





DSC00261.jpg
 ”文句言わせてよ”アップロードファイル





20070415221729.jpg
 半端なカッコウ・・・絵文字名を入力してください




20070415220951.jpg
 ミッフィーにはなれんよ絵文字名を入力してください



白い毛に赤が似合っているけど
本猫たちは かなりガマンしてました。
首輪さえなしできたから
洋服を着せるとどうなるのかな?

ちょっと 挑戦してみたい気もするんですが・・・
あしたは ”おNewな”こゆきとももに会いましょうはーと


   


こゆきとももにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング


2007.04.15(Sun)


ねこまるへ 励ましのコメントをいただき感激です!
息切れのねこまるにとって 何よりのビタミン愛!でした。
ありがとうございます!!

ボチボチと行きますね(*^_^*)



昨日はみだしPetNats!の無一文字さんが
「清里のミルクプラントソフトクリーム」を食べていました。
頭の中は 「ソフトクリーム」でいっぱいでしたが
ダンナ様が仕事帰りに「アイス」を買ってきてくれました。





pino.jpg
 季節限定 いちごPINOいちご

ダンナ様は明日、「メタボ」検査のため絶食!!
ごめんねぇ! 「いちごPINO」独り占め~はーと

アイスが美味しい季節到来ですから。
やっぱり「ソフトアイスクリーム」食べたい!
明日こそ 食べるぞぉ~(*^_^*)




ひとり盛り上がるねこまるですが
ももは私の隣を確保!!!


DSC01154.jpg
 白熊のぬいぐるみ風はーと

↑こんな風に映ると「口まわり」のあたりとか
クマのぬいぐるみに似てるって思いませんか?
こゆきではダメなんですよ。
ももじゃないと 似てないのキラキラ




DSC01054.jpg
 先ずは毛繕いよはーと

何は無くても 毛繕いが命のこゆきちゃん!
女らしくて可愛いです!

シッポはあまり舐めてないみたいだけど
綺麗な状態を保ってますよね。
そんなシッポをニギニギするの大好きです!!
いやいやをされますが・・・・
飼い主の特権行使するぅ~(*^_^*)





ポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされています(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.14(Sat)


ねこまる また少し息切れしちゃいました!
熱心に更新を続けているブロガーの方々の
努力と根気に感心!!します。

ねこまるは まあ頑張らずに ボチボチ参りましょう!



そんなねこまるの気持ちを察してるのでしょうか?
 ↓こゆきちゃん♪

DSC01272.jpg
ご飯!まだかなあキラキラ2


こゆきは元来の食いしん坊の上に
腹減り病のため 頭の中はごはんのことばかりかも・・・





↓何か言いたげな ももちゃん♪

DSC01293.jpg
見上げるその先は・・・?



DSC01295.jpg
じらさないで・・・はーと


ねこまるの息切れ中も 
みなさんにご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
くじけそうになりつつも
みなさんのコメントに元気をいただき
ただいま更新中って感じです(*^_^*)

ブログをお休みしていると
宿題をやってない子供のような気分になるのは
わたしだけかしら?

キーボードを打つ手にも
ついつい力が入って 肩が凝るねこまるです笑い顔
焦らず 気取らず 投げ出さず
ボチボチと・・・・ちな♪



ポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.12(Thu)


もも!
わたしが 口の中見てあげる。
虫歯がないかチェックしておこうよ!


DSC01297.jpg
 「あ~んっ」してごらんよちな♪





DSC01247.jpg
 ば・化け猫かぁ~




b_8a.jpg
 おもいっきり「あ~んっ」はーと


もも!
意外といい歯じゃないの(*^_^*)
前歯がけっこう可愛いねぇ」はーと









あくびのももとナースこゆきにポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきもねこまるも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.09(Mon)


車で10分ほどのお城へ行ってきました。
もちろん sakura桜を楽しむために・・・。
ライトアップされたお城は
周りをお堀に囲まれています。
静かに夜桜を愛でることができ
日本人でよかったなあと実感します(*^_^*)

yosakura1.jpg

水面に映る幻想的なお城


yosakura2.jpg

少し遠くからの姿

ミニミニsakuraさくら情報でした(^O^)/






いつも仲良しのこゆきとももですが
時々は別行動をします。



b_8hokn.jpg
 あきれ顔でこゆきを見てますちな♪


座る場所も個性が表れるようですね(*^_^*)




b_8koyk.jpg
 ちょっと無理があるでしょ絵文字名を入力してください




b_8mobsyo.jpg
 他を探したら・・はーと



こゆきとももにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.08(Sun)


昨日は 全国的に冬の寒さに逆戻り!
”花冷え”なんて風流とは言ってられませんでした。
さくらに雪が降り積もった地域もあったようです絵文字名を入力してください
まだまだ ”ちゃんちゃんこ”は手放せません(>_<)
みなさんのところは いかがでしたか?



寒さに敏感な猫たちは素直に反応します(*^_^*)
うちのももはコタツにもぐったのはもちろんです!!
↓コタツの外でも

b_kakhutn.jpg
 かけ布団が必要だよ



いつもなら まん丸に縮んでるこゆきが珍しい(*^_^*)

b_act2.jpg
  姿勢よくきちんとね輝くハート




自分の身体より幅の狭い空気清浄機の上で
頑張ってポーズ取ろうとしてます(^・^) 

b_act.jpg
  うまく撮れたの??

”お立ち台のこゆき”って・・・
出番が少ないと寂しいからと意識してるのでしょうか?
心配しなくても また 「こゆき特集」してあげるからね笑い顔





あまりに寒くて 1日中コタツにへばりついてたもも!
”さくら”sakuraみたい?な肉球でお花見を・・・


b_sakr.jpg
 満開とはいかないよはーと



b_asinik.jpg
 毛がモフモフはーと


ピンクの肉球って大好き!
つい 匂いを嗅いでしまいます。
そして お顔にポンポンっと押してみるんです。
ももちゃんしかさせてくれませんけど絵文字名を入力してください





お立ち台のこゆきと肉球ももにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされています(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.05(Thu)


ももばかりが登場していましたが
やっと こゆきの可愛い写真も撮れました(*^_^*)

でも こゆきは待っていてくれました輝くハート
ゴメンね!こゆき!!!
今日は ”こゆき特集”でいきま~す♪





b_akubk.jpg
  待ちくたびれたわ♪


ずぅーと 待っていたのよ!
いきなり ”怪獣顔”なんて絵文字名を入力してください



まあまあ インパクトも必要なの!
可愛い、優しい表情もあるから安心してネちな♪


b_koykao.jpg
 ご不満かしら?





b_otetk2.jpg
う~んっ!色っぽいはーと





b_otetk.jpg
 その手の意味は?




b_naisk.jpg
 わたし 待つわはーと


いつも控え目に待つ こゆきです。
おとなしい猫ちゃんなので
動きのある画は期待に添えないかもしれません絵文字名を入力してください
こゆきも 彼女なりに頑張ってます!
これからも よろしくお願いします笑い顔


今日は久しぶりに激しい頭痛にやられてます絵文字名を入力してください
みなさんのところで ポチ逃げでごめんなさい!
よくなって ゆっくりお邪魔します。




忍耐強いこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.03(Tue)


もう4月ですね(*^_^*)
桜も咲きほころび ”春”ど真ん中って感じでしょうか!!

ネットの接続が悪くて アップもままならないので
今日はコンパクトに行きまーす!

ご訪問いただいてるのに
コメント返し出来ないですみません。
順次 ご訪問していきますので
お許しくださいね(*^_^*)



今日のもものアップ 撮りおろしです!

DSC01172.jpg
 モデルってわかってますから♪



4月になって コタツにもぐることがなくなったもも
でも暖かい場所はご存知のようです(*^_^*)

b_onak.jpg
  ぼくの指定席ですはーと




気持ちよさそうにテレビを見ながら
眠り込んでしまいました!

b_nerumo.jpg
 テレビ消さないでよ~♪





b_pero.jpg
  得意げな顔だねはーと




目が覚めてペロペロやってたの!
毛繕いをあまりしないももの”ペロッ”が
タイミングよく撮れました(*^_^*)


こゆきの出番が激減してますので
彼女も寂しいと言っています。
 ”こゆき特集”も考えてるからね!

a_koyk.jpg
  私のこと忘れないでねはーと



ももとこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.02(Mon)

