
--.--.--(--)

b_あし



今年の10月22日、16才を迎えたばかりの”こゆき”でした。

11月29日午前2時

虹の橋を渡っていきました。

苦しむこともなく眠るように静かな最期でした。



こゆきちゃん、ありがとう!

弟の”もも”を見守っていてね。



長くブログを休んでいたのですが、

こゆきを見送る気持ちでアップしました。

持病があったから 覚悟はしていたとはいえ

あまりに突然の別れは受け入れ難いです。

喪失感は想像以上です。

辛いと悲しい顔でいると”ももちゃん”が心配します。

”ももちゃん”も腎臓病の闘病中です。

もものためにも、頑張ります。

読んでくださって ありがとうございました。




2008.11.30(Sun)

