
--.--.--(--)

まったりのももちゃん
blgmom.jpg



キャディーがおすすめよ!
20070220211056.jpg



こゆきちゃん!母さんがバイトに行けって!!
20070220211125.jpg



なんて格好してるの?
blgkyuk.jpg



私、ゼッタイ嫌だからね!!
blg_koyuk.jpg



やめて!!い・いやや・いやあ~!!
20070220211314.jpg


誰か!!助けて~!!
20070220211340.jpg


可愛いと思ったんだけどな~(*^_^*)
ももとこゆきには完全に拒否られてしまいました(>_<)


20070220220910.jpg



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.20(Tue)

どもども!
こゆきちゃんも、ももちゃんも似合ってると思うけどな〜v-363
いきなりバイトは厳しいから、コスプレ路線で責めてみましょう(笑)
その内、新たな道が開けるかもしれないしねv-411
2007.02.20
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ一番さん★
気の利いた記事も書けないねこまるですが、
いつも、楽しいコメントありがとう!
励みになります(^_^)/~
2007.02.21
URL | ねこまる【編集

やっぱり白猫さんは何つけても似合うんだね〜!!
特に2匹は顔が可愛いから凄く似合ってる!!
本人は嫌みたいだけど。
でもキャディーさんってのが笑っちゃった!!!
私ゴルフはやらないけどこんなキャディーさんが居たらやりたいわ!!!いいアドバイスくれるかな??
最後はお尻丸見えで「キャ!!」恥ずかしい!!!!
2007.02.21
URL | ちか【編集

え〜♪ももちゃんとこゆきちゃんのキャディーさん
とっても可愛いのにぃ〜!!(^−^)
これならゴルフ場でも大人気♪
うにの場合は、ボールを持ってっちゃうんでダメです(^^;)
2007.02.21
URL | うにまむ【編集


管理者にだけ見せる

