
--.--.--(--)

昨日はコスプレもどきを披露しました。
けっこう、似合ってるとのお言葉をいただき
まんざらでもないねこまるです(*^_^*) 
今日はべったりの猫にゃんずを!!




  猫のハート?
20070221050216.jpg



  どっちがもも?こゆき?
20070221035926.jpg



  こゆき→ももをきれいきれい!!
20070221040412.jpg


  もも→こゆきもきれいきれい!!
20070221035634.jpg


やっぱり二猫いっしょに・・・
20070221035959.jpg



ももとこゆきはいつも一緒です!!
恋人同士にも思えるくらいべったり!!
いつもお互いを確認し合ってます(*^_^*)
怖い思いをした時、ももはこゆきに掛け寄り
身体を舐めてもらいますキラキラ2
身体はでかくても、甘えん坊の弟ですすたぁ
もも&こゆきは愛すべき大事な猫にゃんですはーと



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.21(Wed)

2匹いると楽しいですね〜
ハートもできるし、同じ格好で寝るのもかわいいし。
また2匹ならではの写真を期待しています〜!
2007.02.21
URL | ねこぬし【編集

どもども!
確か14歳ぐらいでしたっけ?
いつまで経っても仲良しで、ホント羨ましいですねv-343
大きい身体でもやっぱり弟、ももちゃん怖いとこゆき姉ちゃんに甘えるんだ(笑)
2007.02.21
URL | 猫バカ1番【編集

★ねこぬしさんへ★
もっと活動的な写真が撮れるといいのですが
二人の可愛らしいショットを狙ってみますね!!



★猫バカ1番さんへ★
いくつになっても上下関係って変わらないですよね。
人間界でも同じですよね(^_^)
ももは幸せですよね、
甘えられるこゆきがいるんですから・・・
2007.02.21
URL | ねこまる【編集

おじゃましま〜す。

ご来訪ありがとうございました。
ももちゃんこゆきちゃん姉弟、とっても仲良しでそして
2ニャンともとても若くて可愛い…羨ましいデス。
同じ白猫なのに、こんなに違うモノなんですねぇ。また遊びに来ます。
2007.02.22
URL | 無一文字 隼人【編集

おはようございます!!!
いや〜白猫ちゃんがこんな風に団子に寝てる姿ってやっぱり可愛いですね!!!
最初のハートになってるのなんかとっても素敵!!!
それにほんとに仲良しなんですねー。
いつもお互いを確認しあってるなんてすっごく羨ましい!!!
14年も一緒に居るんだもん息がピッタリでしょうね。
最後の2ショットもいいな〜。
2007.02.22
URL | ちか【編集

こんにちは。
ももちゃんとこゆきちゃんは本当に仲良しさんですね。長く一緒にいて、より愛は深まっている感じでしょうか。
最初のハートはお見事です!うちじゃ見られそうにないです〜。
2007.02.22
URL | あるこ【編集

こんにちは はじめましてー
真っ白なねこさん あこがれるわぁ
わたしも10年ほど前 白猫かってましたけど かなり小柄な ねこさんでした。
2007.02.22
URL | ぴんぐ【編集

★無一文字 隼人さん★
こちらこそありがとうございます。
若いと褒められ嬉しいです。
親バカと笑ってください!!


★ちかさん★
猫団子は多いですねー。
どちらか一人になる事は想像できません!!
人間もこうありたいなー(^_^)


★あるこさん★
無理やりハートにしちゃいました(>_<)
でも、ホント一緒が多いです。


★ぴんぐさん★
ご訪問ありがとうございます。
白猫は耳・鼻・肉球がピンクなのが可愛いですよ。
ぴんぐさんところにもお邪魔しますね。
2007.02.22
URL | ねこまる【編集

そのハートの真ん中に顔をうずめて見たいe-266
2007.02.22
URL | mimi【編集


管理者にだけ見せる

