
--.--.--(--)

猫には頭痛はないのかなー??

春の陽気が続きましたが、
夕方から雨になりました。
雨の降る前は、頭痛が痛くなります(笑)


20070222185706.jpg
 ↑ドア前で、お腹すいたとご飯を催促中!



20070222185127.jpg
 ↑食後はまったりが一番だにゃ!



20070222185649.jpg
↑おっほほほ!!



20070222191008.jpg
  ↑二重アゴ笑ったの?



20070222185033.jpg
  ↑スネ夫になったもも!


いいなー!
猫には頭痛ってないんだろうか?
天気が悪いと・・・なんて、
知らないんだろうなあ!!



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング


2007.02.22(Thu)

どもども!
ねこまるさんって頭痛持ちっすかv-356
私は最近出ませんけど、あれって鈍い痛みでイヤになっちゃいますよねv-406
ももちゃんと、こゆきちゃんの癒しパワーで、早く回復して下さいね!
って、ご飯の催促をされてたんじゃ、ゆっくり休む事も出来ないでしょうけど…(笑)
2007.02.22
URL | 猫バカ1番【編集

実は私頭痛持ちに2年前からなったんです。
へ〜雨が降る前に頭痛になるんだー!!そう考えると私も雨が降る前日に頭痛だったんですよ!!!何か気圧とか関係してくるのかな?旦那も同じ日になったりするんですよ。
頭が痛い時でもやっぱり猫ちゃんの姿を見ると癒されますねー。
「おほほほほ〜っ」って可愛い!!!
二重あごって(笑)うちの子に比べたら全然ですよ!!!
2007.02.23
URL | ちか【編集

初めまして。
うちの父が頭痛持ちですが、曇りの日は頭が痛いといつも言ってマス。。。大丈夫ですか?!
白くて綺麗なネコちゃんですね☆
スリムに見えますが、二重アゴなんですか??
2007.02.23
URL | だりあ【編集

★猫バカ1番さん★
頭痛持ちなんっすよ(^_^)
今日は晴れて少し調子は回復したけど・・
春先はよくないんです(>_<)



★ちかさん★
天気に左右されるんですよ。
ダンナさんも仲良くですね。
健やかなるときも病めるときも・・・
なんちゃって!!
笑ってられないですよね(^_^)
そんな時こそ、猫にゃんです(*^_^*)



★だりあさん★
ご訪問ありがとうございます。
天候で頭痛がでるなんて、
もしかして、お父様と年齢近いかも・・(>_<)
白猫ちゃん可愛いでしょ!
スリムそうでももは5kgあるんです(^_^)
2007.02.23
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

