
--.--.--(--)

午後の昼下がり・・・・
昼間の入浴を楽しみました(*^_^*)
パソコンのし過ぎでしょうか?
目がチカチカ、肩がコリコリ(>_<)
リラックス効果は↑↑絵文字名を入力してください
あっ残念ですが、入浴シーンは非公開です絵文字名を入力してください
だ誰も希望してないってか・・・・エッヘヘヘ!!笑い顔

さて今日の猫にゃんたちは、
相変わらずのリラックスモード全開!!




20070224182936.jpg
  ↑ネイルケアはモテ女の必須よ!!



20070224183046.jpg
  ↑もちろん!ボディーだってキラキラ2



こゆきちゃんは身だしなみチェックに一心不乱です。
太っちょではないけど、お腹の肉が垂れてるの!
これは秘密なんですけど・・・・すたぁ





20070224183120.jpg
  ↑けして宙を飛んでいるのではありません090

ももちゃんの「ノビノビスタイル」です。
長い胴がうまく伝わらないですね絵文字名を入力してください





では、ももから皆さんへ「愛をこめて・・・」

 20070224182901.jpg



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.24(Sat)

どもども!
入浴シーンの公開希望です!!!
ももちゃんとこゆきちゃんのを…(笑)
こゆきちゃん、一心不乱にグルーミングしてますねv-363
流石にレディーだけあって、身だしなみの重要性を分かってますねv-343

ももちゃんにウインクされたのは嬉しいけど…、私ってオジサンだからな〜(笑)
2007.02.24
URL | 猫バカ1番【編集

表情もしぐさもカワイイ〜!
特に最後のウィンクに完璧やられてしまいました…
2007.02.24
URL | ねこぬし【編集

★猫バカ1番さん★
ももちゃんは、完全な男ではないんです。
優しい方は”好き”って言ってますv-238



★ねこぬしさん★
世話をかけられても、1ウインクでKOされます(^_^)
猫好きの方はみなさん同じですね(*^_^*)
2007.02.24
URL | ねこまる【編集

ねこまるさんおはようございます!!!
目のチカチカと肩こりはどうですか??
入浴ってやっぱり体がほぐれるしいいですよね〜。
それに昨日今日とちょっと寒いし!!!
こゆきちゃんのお腹が垂れてるって事聞いてビックリ!!
スタイル抜群だと思ったけどほんとはちょっと垂れてたんですね(笑)
これはここだけの秘密ですね。
ももちゃんのびのびとウインク!!にやられたわ!!!
可愛い!!
2007.02.25
URL | ちか【編集

ウインクに モフモフのおなか ピンクのお鼻に 完全にやられました。
やはり白いネコさん 憧れるわぁ
2007.02.25
URL | ぴんぐ【編集

本当にウインクしとる(笑)
突然ですが、リンク貼らせていただきました〜。
これからもよろです〜。
2007.02.25
URL | にょーたろー【編集

★ちかさん★
こゆきのお腹の皮がタルタルなんですよ!
「かっこ悪ーい!」と言葉をかけると
こゆきはいつも「失礼ね!」という
顔で睨みます(^_^)


★ぴんぐさん★
人間のような表情に出会えます!!
ウインクにはKOされました(^_^)


★にょーたろーさん★
リンクありがとうございます(^_^)/~
こちらこそ、よろピクでーす!!
2007.02.25
URL | ねこまる【編集

こんばんわ♪

こゆきちゃん、せっせとボディーケアして大人の女って感じですね♪ネイルケア時の表情が渋いっっ
また遊びに来ま〜すv-206
2007.02.26
URL | MIKI【編集

こゆきちゃん、マニキュア塗って『フ〜ッ!』ってしてるみたい♪
ももちゃんのウィンクとお腹のモフモフ具合に
すっかりやられましたv-343
2007.02.26
URL | うにまむ【編集


管理者にだけ見せる

