
--.--.--(--)

菊池凛子さん、残念でしたね!!
日本の誰もが、応援していたのでは・・・
でも、ノミネートされるだけでも凄いことですよね!

本場アカデミー賞は逃しましたが、
ニャンズデミー賞の女優を紹介しましょう!!



20070226182817.jpg
    ↑撮影前には意識を集中よ!!




20070226185810.jpg
      ↑準備はいいわよちな♪



blgkoyuki_temakura.jpg
    ↑「ひとり眠る女」のシーン



あの~もう一回、アップでお願いします汗


20070226202040.jpg
     ↑テンポよくしてちょうだいアップロードファイル


ニャンズデミー賞のこゆきは、スタッフにも厳しい090
て言うか、”かんしゃく”ですかねぇ絵文字名を入力してください

  

blgkoyuki_negao.jpg
      ↑天使の寝顔ですはーと
  

女の子らしく!?少々ヒステリックなこゆきですが、
こんなやさしい寝顔をみると
すべて許してしまいますはーとはーと




ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.26(Mon)

どもども!
菊池凛子さん、ホント惜しかったですね!
ってか、ノミネートされるまで存在を知りませんでしたけどv-356
それよりも、こゆきちゃんの方が数倍可愛いっすよv-343
とても14歳の熟女とは思えないっす(笑)
2007.02.26
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ1番さん★
いやぁー!熟女だなんて・・・(*_*)
こゆきちゃんは美人って言うよりキュートな感じv-238親バカ全開でゴメンにゃんそ!!
でも年齢的には、×熟女→○老女なんで・・(*^_^*)
2007.02.26
URL | ねこまる【編集

場違いなコメント申し訳ありません

ねこたまの書き方の問題で、まるおの訃報が流れてしまいました
自分の悪い書き方で誤解をさせてしまって申し訳ありません

まるおは生きてます!
誤解解消の為に取り急ぎご連絡いたします

まるおは生きてます!
まだ生きてます!!!
2007.02.27
URL | ねこたま【編集

★ねこたまさん★
ねこたまさんは悪くないですよ。
まるおさんを応援しているみんなも、慌ててしまったんですね。
まるおさんが苦しくないように、痛くないように
お祈りいていますね。
天命の限り、まるおさんガンバレ!!
2007.02.27
URL | ねこまる【編集

こゆきちゃんの はやく撮って!の顔最高です!
美人猫さんですね。やはり白ねこさんは上品だなと感じました。うちの子の下品なこと下品なこと・・・
2007.02.27
URL | ぴんぐ【編集

★ぴんぐさん★
美人だなんて・・・(*^_^*)お世辞でも嬉しいですよ!!
モカちゃんもむぎちゃんもかわいいですよ。。
私は猫飼い暦が長いですから、いろいろな猫がいましたが、
どの猫も、可愛いと思っていました。
人間も同じですよねぇ。「うちの子が1番!!」
「はやく撮って」のこゆきは、般若みたいで怖い(>_<)

2007.02.27
URL | ねこまる【編集

こゆきちゃん凄い!!!ほんとに女優みたいね!!!
しかも「テンポよくして頂戴」だなんて!!ベテラン女優だわ!!!!
それに演技の前はやっぱり集中してるのね。
さすがだわ!!!!
でもそのお顔がめちゃ可愛い!!!!
「ひとり眠る女」綺麗!!!!!
ニャンズデミー賞は間違いなしね!!!
2007.02.27
URL | ちか【編集


管理者にだけ見せる

