
--.--.--(--)

2月も今日で終わりです!
終わりと言えば、卒業式のシーズンですね。
私はいつも、雨ふりだった記憶があります。
かなり遠い古い記憶ですが・・・(>_<)

まあ、そんな事を思い出しながら
ももちゃんとこゆきちゃんの
ブログデビューを記念して「ハイ、チーズ!」
と、すんなりとはいかないのです(*^_^*)



20070228174130.jpg
  ↑しっかり姉さんのこゆきちゃん!リボン




いざ、撮影となるといそいそと身づくろいをはじめるももちゃん↓↓


blg_midasi.jpg
  ↑こゆきちゃん!何かいいたいようです!





20070228173957.jpg
  ↑お・おバカ!?ひ・ひどいよ~絵文字名を入力してください






20070228174107.jpg
 ちな♪唇も濡れた感じにっと・・・ちな♪





20070228173929.jpg
う~ん!凛々しいよ!ももはーと美人だよ!こゆきはーと



ブログを始めてやっと1ヶ月を終える事ができました。
まだまだ、手探りの日々ですが
猫笑ももやニャンコこゆきの記録にもなるなあと
始めて良かったと思います(*^_^*)

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!!





ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング



2007.02.28(Wed)

いーよぅ〜モデルさん、いーよ。
なんで、こんなにちゃんとカメラに向いてくれるんでしょうか…
ユキなんてどれを見ても“やぶにらみ”。
母に似たのでしょうか…とてもフォトジェニックになれそうもありません。(´・ω・`)
2007.02.28
URL | 無一文字 隼人【編集

★無一文字隼人さん★
いえいえ!じっとなんてしないですよ(>_<)
何枚も写した中に、
たまに”いいじゃなーい”があるんですよ。
古いデジカメだから重いんですよ。
肩こりの原因になってます(T_T)
2007.02.28
URL | ねこまる【編集

どもども!
いいですね〜v-353
これだけ写真撮影に協力的だなんて、ホント羨ましいですよv-363
ブログを始めたお陰で色んな方達と知り合いになれて、私も良かった〜って思ってます。
ねこまるさん!これからもヨロシクお願いしますねv-343
2007.02.28
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ1番さん★
いえいえ!
数枚のアップする写真のために、思いデジカメを
必死に構え続けているんですよ(>_<)
お陰で、肩こりは重症です・・・(T_T)
こちらこそ、よろしくです(*^_^*)
2007.02.28
URL | ねこまる【編集

おお ブログ始めて2ヶ月 うちと一緒ですね
ももちゃんとこゆきちゃん 2人で凛々しくポーズとっててうらやましい。いい写真ですよねー
2ショットとるのに一苦労です。
白猫さんだからピンクのいすにすごく映えますね。
2007.03.01
URL | ぴんぐ【編集

★ぴんぐさん★
いえいえ!
表現力がどうも不足しております(>_<)
やっと1ヶ月が過ぎたばかりです。
ピンクのいすを褒めていただき感謝!!
なんせ年寄猫ですから、活動的な写真は無理ですが・・
2007.03.01
URL | ねこまる【編集

おはようございます!!!ブログ1ヶ月おめでとうございます!!!!
最後の2ショットすっごい絵になってますよ!!!
さすが白猫の美猫ちゃんだから絵になりますね〜。
それに撮影前に唇を濡れた感じで色っぽくなんてすっごい気配り(笑)
私も見習わないとねー!!!
こちらこそこれからもよろしく。
2007.03.01
URL | ちか【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.01
| 【編集


管理者にだけ見せる

