
--.--.--(--)

さあ今日から3月がスタート!!
ちな♪春が来た!!春が来たちな♪
大暖冬だったようですが
寒がり猫ちゃんたちには過ごしやすい冬でしたね!
風邪も引かず、お利口な我が家の猫にゃんたちは
今日も、春のうらら♪を満喫中・・・(*^_^*)


先ずは、レディー・ファーストウサギ
寒くもないのに、顔を隠して寝るこゆきちゃん!
      

k_inaiba.jpg
   いない。いない↑↑




カメラを向けるとお顔が・・・!?
      


k_ba-.jpg
   ばあー!何か・・・??
こゆきちゃんは、テンション下げ下げ↓↓





さて、ももちゃんは何しているでしょう!!
肩の力を抜いて、それなりに・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



m_katate.jpg
   いくぞ~↑いち!!!


          ↓



m_dakisimete.jpg
   にい~サン!!


             





momopanci.jpg
 だあービックリみっちゅ


ももちゃん!!気合を入れてくれたつもりですか?
寝っころがったままかよ絵文字名を入力してください
ももちゃん!こゆき姉さんに叱られるよ!
いや、「この子は他人です」と、シカトされるなあ~!
「まちがいない!」絵文字名を入力してください




ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング



2007.03.01(Thu)

どもども!
う〜んv-356
こゆき姉さんにシカトされる方に1票!(笑)
寝たままの姿勢で気合を入れても、ゆるゆる感しか伝わって来ないわよv-359なんてね(笑)
2007.03.01
URL | 猫バカ1番【編集

ことし 暖かかったですねー
うちは ブラッシングしたら かなり冬毛ぬけました。
白猫さんがまるまってると ほんとたまりませんねぇ
触りたくておかしくなりそうです(笑)
2007.03.01
URL | ぴんぐ【編集

★猫バカ1番さん★
猫バカ1番さんの言うとおりですよ!
こゆき姉さんは、優しいけど怖い!!
身体はももよりひと回り小さいですが、
しっかり姉さんですから・・・



★ぴんぐさん★
春の訪れは、抜け毛から・・・!
猫を飼ってる人は悩ましい季節になりますね(>_<)
2007.03.01
URL | ねこまる【編集

おはようございます!!!!
ももちゃんのあの寝方あの角度めっちゃ好きです!!
「だあー!!!」の顔おかしい!!
ちょっとだれけ気味な感じで可愛い!!
それにしてもほんとに2匹よく似てるけど見分けるポイントを教えて〜!!!!
2007.03.02
URL | ちか【編集


管理者にだけ見せる

