
--.--.--(--)

私が、Gμν=8πTμνである!!




k_ain_gaku.jpg
    Dr.アインシュタイン!!




ポチポチと2つお願いします。天才!こゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング



2007.03.02(Fri)

どもども!
ベロ出し写真がアインシュタインそのもの?(笑)
どうせなら、ねこまるさんの役に立つ物を発明してもらいましょうv-363
2007.03.02
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ1番さん★
ねこまるの欲しいものは、「自動ブラッシング機」
その装置に入ると、一丁あがり!!
なんて、いかないよね!
大変だけど、大切なスキンシップだから(^_^)/~
2007.03.02
URL | ねこまる【編集

可愛い〜 (*ノノ)

ちょっと斜に構えたところや、舌の出し方
そして表情の作り方まで
アインシュタインのあの肖像そっくりですねぇ〜

でも…なんかやっぱり可愛いなぁ。
ユキはこういう顔してくんない (´・ω・`)
2007.03.02
URL | 無一文字 隼人【編集

★無一文字隼人さん★
親バカですが、ホント似てますでしょ!
デジカメ構えて、粘りました(*^。^*)
2007.03.02
URL | ねこまる【編集

いやぁー 超かわいいっす(*´Д`*)
まん丸クリクリお目目にピンクの舌がペロっと たまんないです。
良い表情を撮りますね。わたしもがんばらなくちゃ(笑)
2007.03.03
URL | ぴんぐ【編集

★ぴんぐさん★
コメントありがとうございます。
くじけそうな気持ちの励みになります。
うちの白猫ちゃんは動きが少ないですから、
表情を狙うしかないんですよ(#^.^#)
2007.03.03
URL | ねこまる【編集

ねこまるさんおはようございます!!!
うわ〜これナイスショットですよ!!!
ほんとに額に入れたいくらい!!凄く可愛い!!!
可愛いアインシュタインですね。
こういうショットってなかなか撮影できないしそんな事あまりやってくれないわ!!
2007.03.03
URL | ちか【編集

★ちかさん★
猫が舌を出したっていうより、人間ぽっいでしょ!!
演出がヘッタピなので残念です(T_T)
多くの人に見ていただけるといいのですが・・・
欲張りなことを思ってます(#^.^#)
2007.03.03
URL | ねこまる【編集

ああ!久々にコメント残せます!v-356
まさにアインシュタイン!!
でも、こゆきちゃんの方が、断然可愛いかも〜♪
2007.03.03
URL | うにまむ【編集

★うにまむ★
どうも!ありがとうございます<(_ _)>
お仕事、落ち着きましたか?
お互い身体にきをつけて、猫にゃん育てを
がんばりましょう!!
2007.03.04
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

