
--.--.--(--)

ぬわ~っとした陽気でした。
もうそろそろ、冬物はいらないなあ!
衣替えの準備でもしなくちゃ!

ももとこゆきにカメラを向けても、
相変わらずのオネム顔!!
”ひなまつりイベント”も特に無いまま
日付は変わってしまって・・・・




m_yakiimo.jpg
  焼き芋を連想しちゃった!!


新聞を読んでいるとわざわざやって来る。
猫の悲しい習性ですね(*^_^*)
ももは大好きなんです笑い顔







20070303025448.jpg
  離れたくないのはーと


もっと、のびのび寝ればいいと思うんですけど、
絶対に離れるものか!って勢い(>_<)
同じように右手を伸ばしたまま!
夏場は程度な距離ができますが・・・







20070303025422.jpg
  魔女に変身した夢をみているの??


こゆきより身体の大きいももは
こゆきを枕に爆睡中!!
きっと「魔女のおばあさん」の夢に違いないよねぇ!!





みなさんの応援に励まされています!
ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング






2007.03.04(Sun)

おはようございます!!
今日はちょっと忙しくってポチ逃げでごめんね。
それにしても可愛い2匹ね。
私は新聞の上で寝てるももちゃん凄く好き!!
白猫団子って可愛い!!
2007.03.04
URL | ちか【編集

ねこの寝顔って なんであんなに癒されるんでしょうね
ももちゃんとこゆきちゃんの寝顔をみると 和みますねー 新聞紙やダンボール ねこが異常に反応するもの 多いですよね こっそり見てても飛んでくる。そこがかわいいんですけどね。
2007.03.04
URL | ぴんぐ【編集

癒されますね・・・

今晩は、始めまして!
ブログ村『犬多頭』からお邪魔しました。
とっても幸せそうな寝顔ですね〜見ているだけで癒されます!!
猫も犬も寝顔って本当に可愛いですね♪

猫の目を研究しているので、下のお写真参考にさせて頂きました。
大きくクリックしたらお目めクリクリ、良く分かりました。

又遊びに来ます♪
2007.03.04
URL | usako【編集

ラテ欄〜( ´,_ゝ`)プッ

ももちゃん、ラテ欄熟読してますね。
今日のチャンネル選びに余念がないご様子。
DJなみにリモコンをつないで家族を飽きさせない
つもりなんでは?
2007.03.04
URL | 無一文字 隼人【編集

どもども!
家もそうだけど、体の大きい方が上になってる事って多いですよねv-363
ももちゃん、こゆきちゃん以上に体格差がある連中だから、下敷きになった方が心配になっちゃいますよv-356
2007.03.04
URL | 猫バカ1番【編集

初めまして^^
ランキングからお邪魔しました〜!
我が家も白猫ちゃんなんですよ〜!
そっくり〜www
またお邪魔したいと思います(^ー^)ノ
2007.03.04
URL | kanata【編集

いつも優しいコメントありがとうございます
なかなか遊びに来られなくて申し訳ありません

僭越ながらリンクを晴らせていただきたいので許可をいただきにあがりました
よろしければ、許可くださると幸いです(*゚▽゚*)
2007.03.05
URL | ねこたま【編集

そっくりな2匹・・・・。
私には区別がつきません。
ただ 並ぶと大きさの違いがはっきりしますね〜。
特に脚の大きさが違います・・・。
やっぱり 女の子は華奢ですね!
そこが好きなんです〜(笑)
2007.03.06
URL | さくら【編集

ポカポカ陽気♪

ありゃまぁ〜こんなにくっついて眠っている姿って
たまりませんねぇー(*´д`*)可愛いなぁ。

このまま暖かい日が続くといいですよねぇ。
スヤスヤ眠るフタリを見ていたら私まで眠くなってきました(笑)
2007.03.06
URL | ワカ【編集


管理者にだけ見せる

