
--.--.--(--)

3月5日は「啓つち」でした。
虫さんたちも、春を感じて活動し
草も芽を出し、花も咲く!!
春を感じるセンサーが狂う事なく感知する!!
我が家の猫にゃんたちも
この時期になると、いつもより1時間は早く
「ごはん。ごはん」と鳴き始める。
これだけは正確!
時計がわかるのではないかと思ったりもする(>_<)

人間も冬モードから春モードに変化していきますよね。
私は「体内時計」がうまく機能できなくて
体調不良を抱えています。
この週末の「低気圧」は私の身体も直撃!!

少し復活したところで
猫にゃんの様子をアップしますね!!





b_kuki_kaote2.jpg
  こゆきの身繕いの始まり♪






b_kouk_kaote.jpg
  顔は女の命です!!






b_kuki2.jpg
 大切なお手手も・・(*^_^*) 







b_kuki.jpg
   もちろん!ボディーもよ~♪







b_kuki_zenkt.jpg
 お腹のタルミが見えちゃった!





b_kumomo.jpg
  最後にももちゃんが仕上げますはーと
  でも、こゆきは少し迷惑そう絵文字名を入力してください




コメント返しが出来てなくてごめんなさいm(__)m
無理せず!焦らず!気負わず!
自分のペースで頑張ります(^O^)/
ブログも体内時計のプログラム
組み込んでおかなくちゃ!!
春用のチップに取替え中・・・





ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング


2007.03.07(Wed)

私もこの前まで暖かかったのに急に寒くなったりでちょっと風邪気味なんですよね〜。
ねこまるさん無理なさらないでね〜コメレスだって別になくってもいいと思うわ〜!!マイペースで頑張ってくださいね。
小雪ちゃんの毛繕い可愛いわ!!
さすが女の子ですね〜綺麗にしなくっちゃね。
最期にももちゃんに仕上げて貰うとこがいいわ!!!
え?なのに不満顔なの???
2007.03.07
URL | ちか【編集

温度差が激しいこの季節 お体大事にしてくださいね。
わたしも風邪ひいちゃいました。
こゆきちゃん 綺麗好きですね。なめてるとき出てる舌がかわいくて(*´Д`*)いやされます。
うちのこは あまり念入りに毛づくろいしません。やっぱ男の子だからかなぁ?
2007.03.07
URL | ぴんぐ【編集


管理者にだけ見せる

