
--.--.--(--)

今日はももちゃんの横顔を・・
憂いを感じるのは私だけ??





b_mo.jpg
  真横の顔はどうですか?






b_mo_mimi.jpg

耳のアップ!意味はないです絵文字名を入力してください





20070307191245.jpg
  髭までくっきり!






20070307191342.jpg
  こゆきも忘れないでねはーと



心身の疲労で憂鬱でも
こゆきやももの顔を見れば
とてもこころが落ち着きます。
動物の発する、不思議オーラに包まれるからでしょうか(*^_^*)
 


ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

おまけにポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング



2007.03.07(Wed)

ももちゃん、なにか考えてそうな横顔ですね〜(^^)
猫のアップって、つい撮りたくなっちゃいますよね♪
ピンクのお鼻もキュートですv-345
2007.03.07
URL | うにまむ【編集

どもども!
意味がないような耳のアップも、私にとっては貴重な1枚っすよv-343
憂いを含んだももちゃんの表情、たまりませんな(笑)
2007.03.08
URL | 猫バカ1番【編集

ぴんぐのお耳とお鼻かわいいですねぇ
横顔たまりませんね ずっと眺めていたくなっちゃう・・・
不思議オーラで わたしも毎回助けられてます。癒しパワーすごいです。
2007.03.08
URL | ぴんぐ【編集

にゃんはずっと見つめられるのがニガテなんだって
言われても、ついついじーっと見入ってしまいますよねぇ。
んで、意味もなくニヤニヤして…知らない人が見たら
確実にビョーキの人と思われちゃうんだろうなぁ。
ま、ビョーキ気味ではありますがね。猫バカまっしぐら!
2007.03.08
URL | 無一文字 隼人【編集

はじめまして^^

猫バカ1番さんの所から飛んできました(。・ω・。)ゞピッ
うちは猫飼ってないんですけど、たまに実家の猫を預かっています。
ニャンちゃんの横顔のアップ(´∀`)萌えぇ〜↑です!
また遊びに来ますね(´∀`*)ノ
2007.03.08
URL | tomo【編集

ももちゃんの横顔可愛いですね〜!!!
やっぱり白猫ちゃんはほんとに綺麗だわ〜!!!
こゆきちゃん何か言いたげだわ〜可愛い!!!
どんなに嫌な事があっても猫たちがいるとほんとに癒されますね。
いつも癒して貰ってるわ〜ほんと感謝!!
2007.03.09
URL | ちか【編集

白猫って、アップにしようと思ったらピントが合わなくて困っちゃうのに、ねこまるさん、すっごく上手に撮れてて羨ましい〜!

ももちゃんとこゆきちゃん、素人にもわかる見分け方ポイントってありますか?
未だに見分けがつかないダメ読者ねこたまに、被疑を伝授してください><

そうそう【削り節リンク】に、毒だし情熱ブログを追加したいのですが・・・
許可をいただきたく伺いました
よろしければ、リンク追加させてくださいm(_ _"m)ペコリ
2007.03.12
URL | ねこたま【編集

★ねこたまさん★
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
見分け方ですか・・
こゆきは小顔とキュッとしまった口元!
ももは鼻から口元がやや太め、クマのぬいぐるみみたいだと私は勝手に思っています(*^_^*)
こんなので、どうでしょうか?
2007.03.15
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

