
--.--.--(--)

父の七回忌のため先週末から実家へ!
月曜日に帰ってきたら
パソコンの不具合で更新が出来ず!!
1週間のロスは大きくて”ランキング”は圏外へ陥落!
ランキングのためのブログではないけど、
結構凹みますぅマジですか
猫にゃんのいい写真をと狙っても
ももちゃんもこゆきちゃんも寝てばかり・・・
でも、気を取り直し復活しましたよ絵文字名を入力してください


復活を機会に、こゆきとももの子猫写真を見てください。
まだデジカメもないころです。
乗ってる鏡台のイスは”爪とぎ”遊びで
すでに廃棄処分となっています絵文字名を入力してください
でも、この頃の可愛さったら
もう気絶しちゃうくらい可愛い子猫でしたはーと
猫バカ全開で、すみませんm(__)m
ではどうぞ!!





20070315023319.jpg
 こゆきともも(2ヶ月ころかな)






20070315030620.jpg
 並んで寝ています(^_^)/~


どっちがどっちかわかりますか?
顔と身体の特徴は今と変わりませんから(^_^)
当ててみてくださいね!









 20070315030732.jpg
 親子でパチリ!
こゆき → ニッキー → ももの順です


母猫のニッキーと一緒に写っています。
ニッキーはH9.9に行方不明になってしまいました絵文字名を入力してください
今の家に引越してからは完全室内だったのですが
首輪をしていないまま、窓から外へ。
いつも帰ってきていたのに・・・
誰かに連れ去られたようでしたやるせなし
こゆきとももは何日も何日も
鳴いて母猫ニッキーを探していました。
もちろん、わたしたちも・・・(T_T)
今も私には辛い出来事です。


今日は、こゆきとももの可愛い子猫時代を
見ていただけて嬉しいです(*^_^*)



こゆきとももには「とら」という弟がいました。
次回は弟猫「とら」についてお話しますね。






子猫のももとこゆきが可愛い!と
思っていただけたらポチポチと2つお願いします(^_^)
こゆきとももは喜びますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

励みになります。おまけでポチっとお願いします(^_^)
FC2ブログランキング



2007.03.15(Thu)

おかえりなさい!ちょっと心配しました!
ランキング一緒にあがりましょう!ぽち!
ほんと かわいいぃ 親子3人で写ってる姿もかわいすぎる!やっぱり 凛々しいですよね ニッキーさんなんかゴージャスです!
ちゃとらとはちわれ 貧乏くさいからなぁ(笑)
2007.03.15
URL | ぴんぐ【編集

お久しぶりです!!!!また頭痛とかなのかと心配してました!!!
それにしてももう2匹の子猫時代の写真に倒れそう!!!めちゃ可愛いですね!!!!!!
いや〜生で見たら相当な可愛さだったわね!!
横に並んで寝てるショットなんてぬいぐるみね。
それと2匹のママ居なくなっちゃったんだね。それは辛い経験だったでしょ!!猫好きな人に拾われてたらいいけど!!
3匹並んだショットはさすが白猫だけあって絵になるわ〜!!みんな美形ちゃんね。
弟の「とらくん」はどんな子かしら〜。
2007.03.15
URL | ちか【編集

お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました〜v-356
子猫時代、あまりにも可愛くて悶えそうでした(笑)お母さんは少し長毛名な感じですね。首輪をしていなかったから、連れ去られちゃったんですね。でも色の綺麗さから飼い猫だと調べもせずに連れ去りはちょっと悲しいですね。その家で幸せに暮らしているといいですが・・・。
ランキング私もへこみましたよ〜(笑)がつんと下がっています(^^;でも気にしないことにしちゃいました〜。
2007.03.15
URL | あるこ【編集

どもども!
うわぁ〜v-363子猫時代のこゆき&ももちゃん、ムチャクチャ可愛いっすねv-343
母猫のニッキーちゃん、首回りがゴージャスに見えるんだけど、少し長毛が入ってたのかな?
並んで寝てる写真…、どれだけ見比べても分かりませ〜んv-356
ここは勘で、右がこゆきちゃん左がももちゃんかな(笑)
2007.03.15
URL | 猫バカ1番【編集

★ぴんぐさん★
心配かけました。やっぱり疲れもありました(>_<)
でも、みなさんのコメントを読むと元気いっぱいですよ。
子猫はみんな可愛いですよね!





★ちかさん★
心配かけてごめんんさいm(__)m
田舎での法事は疲れます。
皆さんへの訪問も出来ず寂しかったですよ。
母猫のことは後悔でいっぱいです。
やさしい人に大切にされている事を
祈っています。





★あるこさん★
ご無沙汰していましたm(__)m
母猫のニッキーはペルシャのような毛並みで
それはきれいな猫ちゃんでした。
誰からも「可愛い!」と
モテモテの猫ちゃんでした。

ランキングはまた挽回できるように
頑張るぞー!




★猫バカ1番さん★
ムチャ可愛いでしょ!!
母猫ニッキーは自慢の子だったのに・・・。
2枚目は向かって右がももちゃん、
左がこゆきちゃんです。
1枚目はもっとわかりやすいでしょ!!
2007.03.15
URL | ねこまる【編集

おおー

もう、一週間になるんですねぇ。早いもんだ。
おかえりなさい。ブログ止まってたのでお忙しいんだとは
思いましたが、ついでにPCまでゴキゲん斜めとは(°θ°;) ナニー
ランキングのためではないと思いつつも、
ちょっと上がってみると、下がるのめっちゃ(((( ;゚Д゚))))ガクブルです。
がんばりましょー
はぁ〜こゆきちゃんと、ももちゃんの品の良さはママ譲り
だったのですねぇ。
ユキも子どもの時は「やんごとないニャン」だとばっかり
思って育ててましたが…結果アレっすから (´・ω・`)
2007.03.15
URL | 無一文字 隼人【編集

★無一文字隼人さん★
ただいまー!気にかけていただいて嬉しいです。
みなさんもお仕事しながら、
工夫をこらして更新を続けていらしゃるのに
少しへこたれてましたよ(>_<)
ランキングは正直ですねぇ!
212位から圏外へ、現実は厳し〜い!!
みなさんの励ましのお陰で
踏ん張っていられそうですよ!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
2007.03.15
URL | ねこまる【編集

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました!
小さい頃のこゆきちゃんとももちゃん、めっちゃ可愛いΣ(゚∀゚ノ)ノ
寝てる姿なんてたまりませんね♪萌えます(笑)

また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノ
ねこまるさんのお心遣いがとても嬉しかったです。
メルアドお知らせしておきます。
ブログ外でのやりとりには必須だと思いますので(∀`*ゞ)
2007.03.15
URL | tomo編集

★Tomoさん★
コメント、ありがとう!
こゆきちゃんとももちゃんは天使でした(^_^)
今は、おば猫とおじ猫になってしまいましたけど。
でも、大切なわたしの家族です♪
2007.03.15
URL | ねこまる【編集

復活待ってましたよ!
ももちゃんとこゆきちゃんを、いつのまにか、うちの子の昔と重ね合わせて見ていました。うちはもらわれていってしまって、親ねこしかいませんが…。
ニッキーちゃんは、うちの子と首の辺りがふわふわで似てて、驚きました!
2007.03.15
URL | ねこぬし【編集

★ねこぬしさん★
帰ってきました〜よ!
ニッキーは全体的に長毛でした。
フワフワで手触りも気持ちよかったです。
お風呂が好きで湯船で犬かきならぬ
猫かきで泳いでました(^_^)
懐かしく淋しい思い出です。
2007.03.15
URL | ねこまる【編集

こんにちは^^
久しぶりのコメントになってしまいました・・・。

わぁ〜!!!
こゆきちゃんとももちゃんの小さい頃可愛い〜!!!
pikoは小さい頃は可愛くなかったかも?^^;
とっても細かったんですよ!今と違って( ̄□||||!!

なんだか懐かしい〜^^
私もpikoの小さい頃の写真見てみようかなぁ〜www
2007.03.18
URL | kanata【編集


管理者にだけ見せる

