
--.--.--(--)

とても短い時間しか生きられなかった”とら”を、
たくさんの方に偲んでいただきありがとうございました。
お彼岸の時期に、”とら”を偲ぶことができてよかったです。
これからも、”とら”の分もこゆきとももとのんびりとガンバリます(#^.^#)
よろしく お願いします(^O^)/


さてさて、こゆきとももですが、
メロメロの私を今日もいいように使うのです。





20070317161103.jpg
 頭隠して尻隠さず!!みたい笑い顔



冷え性なのか、ももはコタツの中にもぐりこみます。
自分でそそくさと、部屋に入ってくると一目散です。
そして、コタツのスイッチがoffだとなるとどうなるか!!




b_.jpg
 ここが暖かくないよ!

コタツに入ったももは
暖かくない熱源装置を見上げえていました。
このままあきらめて、出てくるももではありません。







20070317161200.jpg
 ちゃんと暖かくしておいてよ(>_<)

男の癖に冷え性なのか!!
でも部屋は暖房は一切入れてない。
電気カーペットとコタツだけなのだが・・・
スイッチを入れてホカホカしてくると
ももはもう夢の中なのです(ーー;)






20070317161231.jpg
 満足そうなご様子ですはーと




いつも一緒のこゆきはそうしているかというと、
一人のんびり自由を満喫中?です。


20070317161305.jpg
 得意のまんまる姿キラキラ


まるまるくらい寒いなら、
コタツに入ればよさそうでしょ!!
無理に入れようとしても断固拒否するこゆきです。
何か、まずい体験でもしたのでしょうか?
こゆきが落ち着くならいいんですけどネ!


ここ数日、”寒の戻り”というのでしょうか、
全国的に寒~い日が続いていましたね。
東京にも初雪を観測したとか・・。
今日からは少しずつ春らしくなるそうでうが・・・。
季節の変わり目は人間も体調を崩しやすい時ですよね。
猫ちゃんたちの健康にも気をつけたいと思います(*^_^*)
みさなんも「猫好き病」が悪化しないように気をつけましょう090




ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつ ポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング


2007.03.17(Sat)

どもども!
同じお腹から生まれた子でも、それぞれ好みが違いますよね!
こたつは中派のももちゃんと、こたつは外派のこゆきちゃん、私としては肉眼で可愛さを確認できる外派の猫さんが好きかな(笑)
「猫好き病」、これ以上悪化しますかね?私の場合…(笑)
2007.03.17
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ1番さん★
十人十色と人間は言われますが
猫ちゃんたちも十猫十色ですよね!
「猫大好き病」はとどまるところがありません。
猫バカ1番さんも、気をつけて!!!
2007.03.17
URL | ねこまる【編集

ももちゃん、ゆでももになるよ〜 (;´∀`)

ウチの娘達も1日の大半はコタツの中ですが、
さすがに一番端っこの方で寝てますよ〜

ただ、留守にする時も“弱”にしてきます。
2007.03.17
URL | 無一文字 隼人【編集

★無一文字 隼人さん★
ホント!ゆでももができそうですよね!!
ユキちゃんもコタツ派ですか!
猫用のヒーターもありますが広くて
身体が伸ばせる人間用コタツがお気に入りのようです!
2007.03.17
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

