
--.--.--(--)

また月曜日がやってきました!!
休み明けってしんどいですよね(>_<)
21日の水曜日が祝日だけど・・・・。
今週もお仕事がんばりましょう↑↑
気持ちだけでも、盛り上げて乗り切らなくちゃ!
とは言っても突っ走れるほど若くはないねこまるです絵文字名を入力してください

そこで猫さまに協力していただこうと思います。
みなさんもいっしょに癒されてくださいませ090




こいう時はやっぱ猫さまの寝顔ですよね(^_^)
幸せそうな猫さまは夢をみているのでしょうか??


20070319001056.jpg
 耳の角度も同じでしょ!






20070319001126.jpg
 おなじ傾きでしょ!






20070319001209.jpg
 全身を見ても同じでしょ!





仲良しこゆきとももは寝姿まで
シンクロしているでしょ!!
コタツの好みは全く別ですが・・

↑(ある病!3/17の記事を読んでね)
 追記:リンクが貼れていなくてご迷惑かけました<(_ _)>
これだけぴったりくっついて寒さもなんのその!
ふたりの姿を見ているだけで頬が緩みます笑い顔

猫を撫でるだけでも「血圧を下げる」
効果があるそうです!(アニマルセラピー効果ですかねぇ)
私たち猫さまのメイドたちは
どれほどのエネルギーをもらっていることでしょう090



猫さま~! ありがとうぉ~!!




20070319010530.jpg
 猫パワー放出中!!

ここまで読んでいただいた方のために
我が家の女神猫さまがエネルギーをおくっております!
今しばらくこのまま、お見つめくださいませ!
そうすればあなたも元気になれるかもしれません!
効果のほどは保証しかねますので・・・・
あしからず(>_<)




↑猫パワーで元気になれた方、ポチポチと2つお願いします。
こゆきもが喜びます(^_^)もちろんももだって大喜びです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング










2007.03.19(Mon)

おはようございます♪
朝から猫にゃんパワー貰っちゃいました^^
寝てる姿も寝顔もなんでこんなに可愛いんでしょうね〜(´∀`*)ウフフ
うちもたまに実家の猫を預かりますが、メイド状態になろうとも甘えられたり寝姿を見ると心がほんわかしてきます。
アニマルセラピー効果は絶大ですね♪
2007.03.19
URL | tomo【編集

おはようございます!!!昨日は送信がどうもうまくいかなかったみたいでほんとご迷惑おかけしてスイマセンでした〜!!!!
それと今週祝日なんかあったんですか??全然知らなかったです!!めっちゃ得した気分!!
それと3月17日の記事リンク見たけどページが見つからないって出たけど私だけかな??
ももちゃんこゆきちゃんってやっぱり仲良しだわ〜こんなにシンクロしてるんだもん!!!
最後のパワーありがとう!!!元気がでたわ!!

2007.03.19
URL | ちか【編集

いやーーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
本と一緒だぁぁぁーーーーーーー。
猫様バンザーーーーーーーーーイ。

血圧を下げる効果があったとは!?
素晴らしい!!
アニマルセラピーやん〜。
2007.03.19
URL | 華凛【編集

シンクロ!

本当にそっくり〜♪猫様の寝姿は本当に癒されます〜★
パワーいっぱいもらいました!白猫バンザイ〜♪
3/17のリンク、何故か表示されなかったので、最近の記事から読ませてもらいました。こたつの好みが本当に違うんですね〜。猫はみんなこたつが好きなのかと思えば、案外そうでもないんですね。
2007.03.19
URL | あるこ【編集

シンクロいいですね。 癒しも2倍です。
とても 元気になりました!
白ねこさんは特にパワー出してるように感じますよね!
いつもパワーもらってるねこまるさんうらやましい!
2007.03.19
URL | ぴんぐ【編集

ああ〜!!女神猫様のパワーをもらおうと見つめていたら
なんだか眠気が・・・・。
元気にもなれるけど、仕事中に猫の寝顔を見ちゃうと
すっかりマッタリモードになっちゃうから危険ですね(^^;)
2007.03.19
URL | うにまむ【編集

うんうん!(^-^)
休み明けって憂鬱www
それにしても、こゆきちゃんとももちゃん、ホント(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
pikoに似てます〜!
白猫ちゃん同士、似てる所沢山ありそう!
2007.03.19
URL | kanata【編集

★お詫び★
記事の中で、貼ったリンクが移動できないエラーがありました。
読者の方には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
リンクも貼れないなんて、恥ずかしいです。
もっと勉強していきますのでよろしくお願いいします<(_ _)>




★tomoさん★
こころをほこっりしてもらえる幸せをかんじてまーす!
これからもメイドでも何でもしちゃいます(>_<)





★ちかさん★
タグの記入ミスでリンクが貼れていませんでした。
恥ずかしいです(>_<)
ご指摘ありがとうございました<(_ _)>

働く者にとっては週の半ばのお休みは超うれしいですよね!!
私はお彼岸なのでお墓参りに出かけると思います!





★華凛さん★
ご訪問ありがとう!!
血圧下がるっていうのは、猫を触っているうち
人間が落ち着くからでしょうか!!
効果は別にして、フカフカの毛に触るのは気持ちいいです(*^_^*)





★あるこさん★
リンク貼れてなくてご迷惑かけました。
恥ずかしいです(>_<)もっと勉強しますね。
猫さまは個性的な方が多いようですから、
コタツの好みに限らず微妙に違いがあります。





★ぴんぐさん★
おかげでねこまるは白猫さまのシモベでございます(*^_^*)
ぴんぐさんも、モカちゃんムギちゃんのシモベのはずでは?
猫好き人間の悲しい習性ですよね!





★うにまむさん★
お仕事途中の方は、睡魔が襲ったかもしれません。
お詫びいたします<(_ _)>
月曜の”女神猫さま”はスペシャルに
祈っているらしいので・・・(^O^)/






★kanataさん★
憂鬱な月曜日は猫さまのおチカラをお借りしましょう!!
kanataさんも帰宅後は、pikoちゃんとまったりタイムを十分おとり下さいね(*^_^*)

2007.03.19
URL | ねこまる【編集

どもども!
ももちゃんとこゆきちゃん、見事なまでにシンクロしてますね!!!
耳の角度、顔の角度、体の角度まで一緒なんて、いくら兄弟でも出来すぎっすよ(笑)
こんな姿を見せられたら、誰だって癒しパワーで元気いっぱいですねv-91
2007.03.19
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ1番さん★
ホント不思議ですよねぇ!
でも、性格は微妙に違いますから。
こゆきは臆病者、ももは甘えん坊!!
ねこまるは・・・!ひ・み・つ!
2007.03.19
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

