
--.--.--(--)


ある時は”女神猫さま”とも言われるこゆきちゃんですが
変わった癖があります!!
それは部屋に入る時に出ます。


では、

猫界のキラキラ市原悦子キラキラさんをご紹介しましょう!  

b_k4.jpg
 半身になって覘く・・・


絶対に”いきなり入る”ことはしません!!
先ずはドアに隠れるように中を確認してから・・・
いつもいる部屋なのにこの姿です(>_<)
この視線先に何を見たのだろうか?
相当、「やばい!」光景にちがいないビックリみっちゅ






b_k5.jpg
 ぎょぎょ!見ちゃったよ!!






b_m1.jpg
 大口開けたももだぁ~!


のんきにお昼寝から目が覚めたヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌももの
”あくび”激写に成功です!
急いでカメラを構えたはいいけど
ピントが合ってないし、部屋の中ぐちゃぐちゃだし・・・マジですか
できるだけ”もも”だけを見てくださいませ<(_ _)> 







b_m3.jpg
 あぁ~あ!舌も出しっぱなしだよ絵文字名を入力してください


ももはよく舌を出しっぱにする猫ちゃんです!
猫ちゃんの動きが素早いからと言い訳していたけど
やっとカメラでの撮影に成功(?)です。
猫ちゃんを撮るにはかなりの忍耐が必要ですね。
そして、カメラの性能+腕前も・・・。




あくびのももと家政婦こゆきにポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきもねこまるも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もうひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング





2007.03.20(Tue)

あらぁ〜。こゆきちゃんは市原悦子だったの??
知らなかったわ〜。
ももくんの大口は凄いですね。でも、おうちなんだから
その位許してあげて〜。
ネコ写真は本当に大変です。
中々上手く撮れませんね・・。
私は古いデジカメのせいにしてますよ〜(笑)
古いから手ぶれ防止機能とかないし、大きいし・・。
そろそろ買い替え時かな?
2007.03.20
URL | さくら【編集

★さくらさん★
カメラの性能もダメ、写す腕ダメ、肝心の猫たちも寝てるばかり・・・。
私もカメラのせいにしていますよ。へっへへへ!!
やっと”あくび”を写せた1枚です(^_^)
2007.03.20
URL | ねこまる【編集

ねこまるさんおはようございます!!!
今日の写真どれもなんだかすっごく好きよ!!
最初の覗いてるこゆきちゃん凄い目(笑)
ジロッ!!だね。
いつもあんな感じで覗きながら入ってくるの??
おかしい!!!!
でも猫ってちょっと隠れながらよく見てるんですよね〜。あれはたまらなく可愛い!!!本人は隠れてるつもりかな??
最後のショットはすっごく可愛い!!
これはどういう時だったの?ずっと出しっぱなしだったのかな??ピンクの鼻もたまらないわ〜。
ほんとに猫って動くもんだから撮影大変よねー!!
2007.03.20
URL | ちか【編集

おはようございます!猫ってストーカーの様に覗いている事ありますよね?うちもあります…(=_=) 1枚目の写真は表情まで怪しげですわ〜。
こゆきちゃんとももちゃん、どうやって見分けているのですか?私には同じにしか見えないんですけど〜。
そうそう、前に飼っていたうちの猫、“まる”と言う名前でした。去年、5月に十七才で亡くなりましたが(;_;)また来まーす!!
2007.03.20
URL | nagomi【編集

どもども!
こゆきちゃんの市原悦子、年季が入ってますね〜(笑)
覗いてる姿がチョット怖いと思ったら、その中の方がもっと怖かったかv-356
ももちゃんの大あくび、見事に撮れてるじゃないっすか!
これで口の中まで明るければ、喉の奥まで見えちゃいそう(笑)
2007.03.20
URL | 猫バカ1番【編集

★ちかさん★
こゆきは臆病なので確認するようです。
ももは口の周りを舐めたあと舌を出したまま
タソガレているんですよ。
つまりボっーとしています!!
でもその表情がたまらなく可愛いんです!!




★nagomiさん★
こゆきとももは身体の大きさと顔が違います。
ブログではわかり難いですね(>_<)
でも写真では同じに見えることもあります!
今度比較できる写真を載せますね!!
”まる”ちゃん17才で亡くなられたんですね。
1年も経っていないのではまだまだ辛いですね。
家族を失ったのですから・・・。
思い出し寂しくなるでしょうが
元気だしてくださいね。
コメントありがとうございます<(_ _)>


2007.03.20
URL | ねこまる【編集

★猫バカ1番さん★
”あくびショット”が撮れたことに満足です!
実際はホント奥までまる見えでしたよ!!
でもまだまだ頑張らないとダメですね!!
こゆきの変な癖は他にもまだまだあります。
これからご披露していく予定です。。
もちろん、こゆきには内緒ですけど・・・・(>_<)
2007.03.20
URL | ねこまる【編集

あくび難しいですよね・・・わたしも10枚に1枚使えるくらいです。失敗だらけ・・・
最初ちらっと覗いてはいってくるのかわいいですね!
舌出しっぱなしは うちの茶トラもよく出しっぱなしになってます。やる子とやらない子いますね。
はちわれは舌出しっぱなしみたことないです。
2007.03.20
URL | ぴんぐ【編集

★ぴんぐさん★
ブログにアップできる写真を撮ろうと思ったら
時間と労力を使って何枚写すことか!!
この分仕事したら相当すごい事できるかも・・・!
2007.03.20
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

