
--.--.--(--)

連休があっても、どこかへ行こうか!と
お誘いさえないダンナ様は、
大好きなマンガ本と好きな映画三昧!!絵文字名を入力してください
本人は何より幸せらしい!!

そういう私もそれにすっかり慣らされている(T_T)
二人での外出っていつからしてないだろう。
でも時には、「今日は外ご飯する?」くらい言ってほしいなー


そんな私を癒してくれるのが、ももとこゆきちゃんドキドキ
でも高齢のためか、この寒い時期は寝る事が多い。
まっまさか、ネコまでダンナ様使用に変わった?
動きのある写真はうまく取れないでいる。


気だるそうなもも
20070212154619.jpg



水を飲むこゆき20070212154559.jpg

   ↑
 さっきまで寝てたから眠そうZZ

 
まだ、ブログの楽しさを感じることはできていないけど、
ほぼ日更新をガンバロウ!
みなさんの応援も支えになります。
↓  よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しました。
ポッチと一押しお願いします。


FC2ブログランキング


2007.02.12(Mon)

どもども!
先程はご訪問ありがとうございましたv-363
ももちゃん、こゆきちゃんとも、真っ白なんですねv-352
気だるそうな表情がなんとも言えず、いい味出してます(笑)

人気ランキングをポチッとしたんですが、リンクが貼られてないみたいっすねv-356
左側のFC2ランキングはOKだけど、本文中のランキングは画像のリンクだけみたいで、ランキングサイトに飛ばないから…。
2007.02.12
URL | 猫バカ1番【編集

私は家大好きなので、どっちかといえば旦那さん派かなぁ(^^;)
でもたまには一緒にお出かけしたいですよね♪
写真はですねぇ、まあ狭い部屋なんで
いつでも手の届く所にカメラがありますね〜。
『今がチャンス!』って時に、カメラの準備からしてたら
間に合わないですもんね〜♪
どうしてもカメラ目線をしてくれない時は
その辺の気になりそうな物を、振ったりしてますよ♪
2007.02.12
URL | うにまむ【編集

初めまして〜昨日はご訪問ありがとうございました!!!
白猫ちゃんが2匹なんて羨ましい!!!しかも14歳なんてビックリしちゃいました!!
本当に可愛いですね。ももちゃんこゆきちゃんは姉妹なの??
私もタマという白猫が居るのでなんだか嬉しいです。
ブログはじめられたばっかりなんですね。私も最初はどんな記事書こうかよくわからなかったです〜懐かしいな!!
旦那様あまり誘ってくれないのね。うちの旦那も自分から出る性格じゃないから私がいつも「どっか行きたい!!」って誘ってますよ(笑)
またお邪魔させてくださいね〜!!!!
2007.02.13
URL | ちか【編集


管理者にだけ見せる

