
--.--.--(--)


やっと「さくらの開花宣言」も出たようです!
ホントに春らしい温かい穏やかな日でしたネ(^_^)
みなさんのところはいかがでしたか?



”ひねもすのたり、のたりかな”
やたら眠くなるのはねこまるだけですか?絵文字名を入力してください
でも、お洗濯よ〜く乾いたなぁ笑い顔
何故か、お腹も空いちゃう(>_<)
「あぁ〜あ!春になって薄着になるのに
少しは体型のこと気にしたら」と
となりからダンナ様の声が・・・・
「言われなくても解ってるのよ」アップロードファイル

晩御飯の後で
「まんじゅう食べよう!アイス食べよう!」
って誘うのはどこの誰ですかぁ〜090

誰かのせいにしても解決にはなりませんでした絵文字名を入力してください
へッへへへ!(>_<)



さてさてうちの猫にゃんはどうしていたでしょう!!



今日の”こゆきは”覘きスタイルをやめて
颯爽と登場してきましたよ(*^_^*)
極めて、めずらしい事です!!



さあ!こゆきぃ入〜場!!!

  (K-1のリングアナ風で・・・)

b_k1.jpg
お腹の”タルミ”がばれちゃいましたね

こゆきは小顔ですから華奢に見えますが
いち時はめちゃ太ってました(>_<)
その名残でお腹の皮がタルタルです(^_^)
アッハハハ!!こゆきゴメン!





あれれ・・・・・!
こゆきが見たものは・・・・!

  
b_k2.jpg
 ↑ポイントはキュートな尻尾はーと


ジャジャーン!その正体は・・・!
そっその正体とは・・・
ビックリみっちゅ 

↓続くぅ〜









こゆきが見たもの!!
そっそれは
ぬいぐるみ抱きしめた”もも”だった! 



b_bareta.jpg
 見られちゃたよ!

なんだかバツの悪いももですね!
これは抱きしめているというより
ぬいぐるみ相手に一人遊びをしてんですけど・・・。
こゆきには誤解されたようですね(^_^)






b_m2.jpg
 情けないよ!ももちゃん!





こゆきは知らん振りしたようです!
ももちゃん、すねちゃいましたよ絵文字名を入力してください




b_yabai.jpg
その手!○○ク You?



このままでは、”もも”のイメージダウンです↓↓
甘えん坊のももがこのままでいるわけがありません!
結局、二人?二猫くっついて寝てましたはーと






20070320154112.jpg
      サインはV!

どっちがどっちでしょうか?
微妙な顔の向きと身体の大きさを比べてみてください(*^_^*)



自分たちで勝手にこんな姿になってました。
ブログの素材に苦労する
ねこまる思いの”こゆきともも”でしたキラキラ





サインはVを作ったこゆきとももに
ポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきもねこまるも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ありがとうございます(*^_^*)

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング





2007.03.21(Wed)

おはようございます。こゆきちゃんってちょっとお腹たれてたのね。ぷぷぷ。
ももちゃんあんな大きなぬいぐるみ抱えてるなんておかしいわ!!でも可愛い!!
最後のV綺麗に出来てるわよ〜!!!!
2007.03.21
URL | ちか【編集

ブログ見て 覗き見やめようとおもったのかもしれませんね。
中指たててる写真はワイルドだ!
でも やっぱり二人で寝てる姿は 癒される〜。
今日もパワーをもらったのでポチポチ〜
2007.03.21
URL | ぴんぐ【編集

うんうん!(^-^)
私もメチャクチャ眠い〜〜〜!
一日中眠いです・・・。特に朝が辛いwww
そろそろ薄着の季節ですね〜!
私もダイエット中のはずなんですが、昨日はおはぎ2つも・・・( ̄□||||!!
ストレスを言い訳に食べたい放題です・・・^^;
こゆきちゃんとももちゃん、ホントナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
癒されました!サインはV
2007.03.21
URL | kanata【編集

右がももちゃんですか?縫いぐるみを抱えるももちゃんが可愛いですね^^; 二人で箱座り、していると雪見大福の様で〜、アイスが食べたくなります。人も美白の時代ですから猫様も白っていいですよね?v-221
2007.03.21
URL | nagomi【編集

★ちかさん★
こゆきの秘密をばらしてしまいました(^_^)
ねこまるの匂いがついているからでしょうか。
ももは、あのぬいぐるみが好きみたいです。





★ぴんぐさん★
ほんとに面白い姿になってました。
真上から見ると”あっ!”閃いて
思わずシャッターを押してました(^_^)





★kanataさん★
私も同じですよ!
ストレスと言い訳しつつ
毎日が食べ放題!!
ホントにヤバいです(>_<)
こゆきのタレたお腹を笑えません!!




★nagomiさん★
ピンポン!!!
向かって右・少しだけ大きな身体がももです(^_^)
美白といえば、紫外線は今の時期が
真夏より多いそうですから
日焼けに注意ですね!!
2007.03.21
URL | ねこまる【編集

どもども!
○○ク You?の手つきにやられました(笑)
ダメっすよ!猫に変な事を教えたりしたらv-407
それに…、ダイエット出来ないのをダンナさんのせいにするのも反則かな?(笑)
2007.03.21
URL | 猫バカ1番【編集

★猫バカ1番さん★
悪い事は知らぬ間に憶えちゃうんです!
人間の子供も同じですが・・・(^_^)
ホント薄着の季節は嫌いですぅ!(>_<)
2007.03.21
URL | ねこまる【編集

う〜ん、やっぱりたるんだお腹って
なかなか元通りにはならないのか・・・。
うにも諦めようかなぁ(^^;)
ぬいぐるみを抱っこした、ももちゃん可愛い!!
恥ずかしがることないのにぃ〜♪
2007.03.21
URL | うにまむ【編集

いいなぁ〜

2ニャン揃ってないと
出来ない見事なコンビ芸ですねぇ。

ぬいぐるみと格闘するももちゃん。
そりゃぁこゆきさんがフリーズするわけだわ。
( ´艸`)ムププ 
大きくなってもすることはコドモ。
男の子って案外そういうモノかもねぇ〜
2007.03.21
URL | 無一文字 隼人【編集

☆うにまむさん☆
こゆきは高齢ですから・・・。
人間ならメタボ症候群ですよ(>_<)
うにちゃんは若いし運動量がちがいます!!
ご安心ください(*^_^*)







☆無一文字 隼人さん☆
ユキちゃんのような表情豊かな猫ちゃんがうらやましいです!!
ホント猫も人間もいくつになっても
子供っぽいのは男!!まちがいない!(^_^)
2007.03.21
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

