
--.--.--(--)


桜の季節になると何となく
ウキウキするのは私だけでしょうか?

そんな素敵な季節ですが
頭痛持ちにはやっかいな季節でもあります(>_<)
曇天や雨降り前はどうも調子が悪くて・・・
そんなわけで今日は
アップを見送った写真の中から
セレクトしてみました。






b_aniou.jpg




20070325022841.jpg




DSC00926.jpg




b_amakurada.jpg




b_aapu.jpg




b_soetasi.jpg




blgkoyuki_temakura.jpg







ラストは”こゆき”の寝顔で締めてもらいますね(*^_^*)




DSC00915.jpg




20070325033343.jpg




いかがでしょうか?
気に入ったモノはあったでしょうか?
お天気の回復を待って
新しいネタでまたお会いします(*^_^*)

最後まで 読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 ★みなさん ポチ逃げでゴメンさい!★




こゆきにポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきもも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.03.25(Sun)

5枚目で大爆笑wwwこの写真は見送るべきではないでしょう!!是非使うべきです!!
私もポチ逃げします・・・( ´艸`)ムププ
2007.03.25
URL | 華凛【編集

わたしは 2枚目とやはり5枚目!あと寝顔がとても癒される〜
今日も雨ですね。頭痛もちさんはきついですね・・・ねこまるさん 元気出してね!
2007.03.25
URL | ぴんぐ【編集

はじめまして。

なんとなくうろうろしていてたどりつきました。
2ニャンとも14歳っていいですね。
うちもあやかりたいです。兄妹ですか?
1枚目と最後の写真が特に好きです。
1枚目はももクンですか?
2007.03.25
URL | puppu【編集

★華凛さん★
はい。今後は変顔もアップしていきます。
よろしくお願いします。





★ぴんぐさん★
天気もよくなり回復してきましたよ。
心配ありがとうございます。
2枚目のももは、鼻が濡れています(^・^)




★puppuさん★
ご訪問ありがとうございます。
はい、姉弟です(*^_^*)
1枚目がももでラストがこゆきです。
よろしくお願いします<(_ _)>
2007.03.25
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

