
--.--.--(--)


昨夜来の雨もあがり
今日は午後から いい天気になり
近所の土手に咲く桜も
5部咲きになったようですsakura

明日は写真でも撮りに出かけようと思っています(*^_^*)


みなさんのサイトへお邪魔して
可愛い子猫に出会うと ”遠いあの頃”を思い出します。
そして もう一度会いたくなります。

今日も新ネタが撮れていませんので
こゆきとももの子猫時代の写真をアップします。
 以前の子猫記事を読んでからどうぞ→お空のとらへ!  

みなさんも ご一緒に 
もう一度会ってくださいね!!




親子で鏡台のイスに乗っかっていました。
すごく狭いのに・・・・。

横にある水槽の熱帯魚を眺めては
不思議そうにしていたことを思い出します。

a_oyako.jpg
  親子4匹いっしょはーと





こゆきが鏡台の上から
じゃれている ”とら”と母猫ニッキーを見ています(*^_^*)

a_koneko1.jpg
  やんちゃな”とら”を見つめるこゆきはーと





いっぱい遊んだ後は
いつも3匹 だんごになって眠り込んでいます絵文字名を入力してください
下敷きになっているのは 誰~だ09020070325233929.jpg
 下敷きの私は誰でしょうはーと




下敷きになってる子猫が 
こゆきかもものどちらか
分かった方はかなりの”ねこまる通”です笑い顔

三月も残すところ 1週間となりましたね。
年度末で多忙な時間を過ごす方も そうでない方も
みなさん お身体ご自愛ください!

また 遊びに来たくださいね(*^_^*)




ポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング






2007.03.26(Mon)

トラちゃんみると わたしもなんだかこみ上げてきちゃいます。
そろそろ書かなきゃとおもっている 去年なくしたチャトラをおもいだしちゃって・・・
親子4人いっしょの写真 キューンときますね!
とてもいい写真ありましたね。
2007.03.26
URL | ぴんぐ【編集

★ぴんぐさん★
今までこころの中に閉じ込めていた事を
出してみることも悪くないと思います。
でも けして焦ることは無いですよ。
私は十年以上経過しているから
落ち着いて書けたんですから・・・。
ぴんぐさん とらを思ってくれた
ありがとうございます(*^_^*)
2007.03.26
URL | ねこまる【編集

おはようございます〜!!!
今日はとっても過ごしやすい陽気になりましたね〜。桜ももうちょっとかしら〜。
子猫時代の写真はほんとにほのぼのしますね〜。
最初のショットなんかほんと心が温まります!!!
遊ぶ時も一緒だけど寝る時も一緒に寝るんですね〜。
やっぱり親子っていいな〜。
あの中で一緒に寝たいわ〜。
2007.03.26
URL | ちか【編集

おはようございます♪
そちらはもう桜が咲いているんですね〜^^
北海道は5月中旬が見ごろなのですが、今年は暖冬だったので開花が早いかも知れません。

猫が寄り添い合って寝ている姿って、本当に可愛いですよね♪写真で見るだけでも癒されます(∀`*ゞ)
一番下になっているのは(゚Д゚≡゚Д゚)?どっちだろ〜(;´∀`)
ねこまる通への道はまだ遠いですねΣ(ノ∀`)ペシッ
2007.03.26
URL | tomo【編集

チビ猫写真は、見てるだけでホントに癒されますねぇ・・・v-345
いいお天気だし、暖かいし
仕事なんかしないで、出かけたいなぁ・・・・(現実逃避)
2007.03.26
URL | うにまむ【編集

子猫の時は縫いぐるみでしたね!!(>_<) 可愛すぎ―!!こんな小さい時が二年位、あったら良いのにね。半年も経つと成猫と変わらない大きさになってしまうなんて…v-11でも、真っ白な猫ちゃんて居そうで居ませんよね?お宝ですぅ〜v-61
2007.03.26
URL | nagomi【編集

お空のとらちゃんに会ってきました。
こゆきちゃんとももちゃんを、しっかり見守ってくれているに
違いありませんね。
親子4匹の写真、ねこまるさんにとって本当に感慨深いものだと
思います。
2007.03.26
URL | puppu【編集

★ちかさん★
遊びもご飯も寝るのもいっしょ!!
♪猫ちゃん親子は仲良し こよし♪
できる事なら 猫のモフモフに全身包まれたーい!!
えっ!キモいですか?(^_^)





★tomoさん★
今日なんて 上着はいらない陽気でしたよ。
そちらでは少し遅い桜の開花なんだ!!
透き通った空に桜が映えるでしょうね!

下敷きは正直、ねこまるも怪しいですよ(>_<)
多分、ももです!!






★うにまむさん★
そうそう!お弁当持って行きた〜い!!
チビ猫のままなら どこでも連れて行けるのになぁ!





★nagomiさん★
うんうん!その通り!!
ずーっと子猫だったら 捨て猫もいなくなるかも!
どこでも連れて行けるし・・・(^_^)





★puppuさん★
ありがとう!とらに会ってくれて。
こゆきとももを大切にしていますからと
とらに言っています(^・^)
2007.03.26
URL | ねこまる【編集

熱帯魚を見ている写真が気に入りました。
見つめてるのも、落ちそうなのもカワイイです。
熱帯魚に手を出すことはなかったのでしょうか?
2007.03.26
URL | ねこぬし【編集

えぇ〜〜いい

当てずっぽうで、“もも”ちゃんでしょう。

…って、ねこまるさんもあやういのかよっ( ´,_ゝ`)プッ

ひやぁ〜ちっちゃいねぇ。
2007.03.26
URL | 無一文字 隼人【編集

どもども!
こうして見ると、とらちゃんってやっぱり可愛いっすね!
僅かしか生きられなかったのは残念だけど、ねこまるさんをはじめ、ブログを通して私の胸にも刻み込まれましたよ!!!

上に乗ってる子の顔が三角に見えるんで、下敷きになってる子は…こゆきちゃん?
2007.03.27
URL | 猫バカ1番【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.27
| 【編集

★無一文字 隼人さん★
えっヘヘヘ!すまぬ!
正直 微妙なのじゃ!
でも、多分ももで正解なはずだから
無一文字さん Good Job!!





★猫バカ1番さん★
亡くした子の年を数えるじゃないけど
”とら”がいれば・・・と
こゆきとももが長生きしてるからこそ
思い出してしまいます(^_^)
2007.03.27
URL | ねこまる【編集

★ねこぬしさん★
水槽にはちゃんと蓋があったので
直接手を出したりはできなかったんですよ(>_<)
熱帯魚はガラス越しに手で押さえたり
魚の動きを追っかけて遊んでましたよ(*^_^*)
2007.03.27
URL | ねこまる【編集

ウチの辺りでは 桜まだ少ししか咲いてないなぁ・・。
でも、今週末はお花見の予定です!

親子4匹の姿は幸せそのものですね〜。
仔猫の時間ってあっという間に終わるので
私ももっともっと写真を撮っておけばよかったなぁ・・。
あ・・私も下の子はこゆきちゃんかと思った!
これが分ったら凄すぎでしょ!!??
2007.03.27
URL | さくら【編集

★さくらさん★
えっ!こゆきに見えます?
実は私も自信ないんですよぉ(>_<)
う〜ん!どっちかなぁ?
今週末にお花見いいなぁ!
晴れるといいですね!!
2007.03.27
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

