
--.--.--(--)


こゆきはお行儀よく いつも前足を揃えています!と
”こゆきの癖”の話しをしましたが憶えていただいてるでしょうか?

忘れた方または始めての方は ↓ 
大和なでしこニャン!  をチェックしてね。



b_onka.jpg




そろえた前足で隠しているその中には一体何が・・・・090







b_tarm.jpg
  タルタル姫はーと


ちょっと分かりにくいでしょうか?
 
こゆきは太りすぎた身体をダイエットしたんです。
残念ながら お腹の皮は元に戻ってくれませんでした絵文字名を入力してください
身だしなみに気をつけるこゆきにとって かなりショックかも絵文字名を入力してください





b_bjink.jpg
 哀しそうなこゆきはーと



「ぎぃー090哀しんちがう!」
「怒ってんねんアップロードファイル
「母さんの秘密もバラすからな!!」

私の秘密って! こゆきだけが知ってるの? 




怒るこゆきをよそに”もも”は珍しく”ヒモ遊び”をやってるよ!!

b_himo3.jpg
  ヒモちゃん!久しぶり~んはーと




ヒモを”ちょい!ちょい!”だけでは気がすまなかったらしい!!

b_himo2.jpg
 カシュ!カシュ!はーと



当然 ヒモは↓

b_himo.jpg
 グシュグシュ!はーと



ねこまる「あぁ~あ!噛んじゃった!」
    「もも!きちゃな~い!濡れてるし!!」




叱れたと思った甘えん坊ももちゃんは↓

b_hnsi.jpg
 いじけ虫になっちゃたはーと





タルタル姫といじけ虫にポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.03.29(Thu)

おはようございます〜!!!
こゆきちゃんの癖覚えてますよ〜!!そうそうお腹を隠してたんですよね〜。
そっか〜ダイエットして脂肪は取れたけど皮がタルタルになってたのね!!!
なるほど〜。じゃあうちのタマがダイエットに成功してもタルタルのままなんだわ!!!
妙に感心しちゃった私。
ももちゃん凄い噛んじゃってますね〜。
うわ〜最後は巻かれちゃった(笑)ちょっとイジケちゃったのね。
2007.03.29
URL | ちか【編集

今日は はげしいももちゃんにメロメロ〜
もちろん 怒ってるこゆきちゃんにもメロメロ!
いじけ虫になってるすがたに ズキューンときました。
ほんと イイです!癒されました!
2007.03.29
URL | ぴんぐ【編集

おはようございます♪
こゆきちゃんのお腹に萌えました(笑)
ももちゃんのいじけてる姿も可愛い〜♪
実家の猫も、ヒモかじりしますね〜。
シャカシャカ音がするものがお気に入りのようです。
実家の猫は、避妊手術の時に太りすぎと言われ、脂肪をそがれました(;・∀・)
今ではスリムをキープしていますよ。
2007.03.29
URL | tomo【編集

ダイエットで脂肪をとったこゆきちゃん、ご立派です!
ともあれ健康第一ですからね。
ヒモに夢中なももちゃん、とても14歳とは思えない
無邪気さがたまりませんねー。
2007.03.29
URL | puppu【編集

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53412025.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.29
URL | ダイエットマスター【編集

いつでも*いっしょのねぎとろろです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
実は私も何度か遊びに来たことがあるんですよ(*´∀`)
うちは1人っこなので、シロニャン姉妹って憧れます。
すっごく美人さんですね〜♪
ダイエット法・・・教えて欲しいです(笑)
こちらこそ、仲良くしてください(o^-')b 
2007.03.29
URL | ねぎとろろ【編集

どもども!
こゆきちゃんのお腹、ダイエット後には弛んじゃうんですねv-356
あぁ〜、やっぱりゴンちゃんは今のままのパンパンお腹で居て欲しいから、ダイエットは諦めます(笑)
ももちゃんのイジケた姿には、ちょっと笑っちゃいましたv-411
2007.03.29
URL | 猫バカ1番【編集

もも&こゆきちゃんの可愛いところ
また一つご紹介ありがとうゴザイマス〜

タルタルも愛嬌ってことで、ね!ままの秘密は
内緒にしておこうよ。
2007.03.29
URL | 無一文字 隼人【編集

★ちかさん★
ダイエットには成功したけど お腹の皮のタルミは
残ってしまってちょっと可愛そうなこゆきです。
見た目はかっこ悪いですが 私にはそれも可愛く感じています。





★ぴんぐさん★
こゆきの怒ってる顔はいつも可愛いなあと思ってみています。
ももは叱られたり寂しいとしょんぼりポーズをしています。
甘えん坊全開です(*^_^*)





★tomoさん★
避妊手術で脂肪除去をしてもらったんですか?
かなり太っていたんですか?
こゆきは病気が悪化しないためにダイエットを頑張ってんですが
プクプクのこゆきも大好きです(^・^)




★puppuさん★
こゆきは若いころから冷めたタイプでしたが
感情表現はストレートですよ。
お愛想に相手することもなく嫌な事は知らんぷり。
飼い主に似てるわけではありませんから(*^_^*)





★ねぎとろろさん★
ダイエットはとにかくご飯の量を守ったことです。
かなり欲しがりましたが病気悪化を防ぐためだったので
こちらも必死でガマンしてがんばりました。
でも 早く食べ終わってからもものを狙いにいってます(*^_^*)




★猫バカ1番さん★
猫も人間も男の子はいじけ虫ですよね!
そこがメチャ可愛いんですけど・・・。





★無一文字 隼人さん★
可愛い顔とギャップあり過ぎですよね。
タルタルのお腹も愛嬌ってことでよろしくお願いします(*^_^*)
2007.03.29
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

