
--.--.--(--)

makur4k.jpg


気持ちよさそうなこゆきちゃんちな♪
自分の手をまくらにひと眠りの様子です!
ごく自然な猫の寝姿ですよね!


ところが、ももは”まくら”好きな猫!
どんなものを”まくら”にしているか。



パソコンをしている私の傍で
イスの脚を”まくら”に↓

makur5.jpg
  硬くてダメ!!


イスは硬くて寝心地が悪いらしく
ゆくっりとできないみたい!




ある日は、私のたたんだエプロンをまくらに!
これは頭にフィットしてまあまあらしい(*^_^*)

makur3.jpg
  母さんの匂い付きニャはーと



ももはたたんだ洗濯物をまくらにしてしまう!
とらちゃんが居た頃から よくしていたような!
とらちゃんの記事はこちらへ

20070330045827.jpg






ももはより気持ちいいまくらを追及していきます♪
発見!!
こゆきの”腕まくら”

makur2.jpg
 こゆきの腕が痺れそう絵文字名を入力してください






でも もっと寝心地のいい”まくら”がありました(*^_^*)
これ以上は無いはずですよ笑い顔


makur1.jpg
   モフモフは気持ちいいはーと 


すかっりこゆきに甘えているももはーと
気持ちよくてももは爆睡!!!
言っておきますが
ももは14才 人間で72才のおじいちゃんなんです!!
でも こんな甘え坊のももが大好き輝くハートなこゆきです(*^_^*)




応援ありがとうございます。
みなさんのポチポチに励まされています。
ももとこゆきも喜んでいます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング


2007.03.30(Fri)

おはようございます!!
ももちゃん枕にこだわりのある猫ちゃんなのね。
さすがにイスの脚は痛いでしょ(笑)
こゆきちゃんの腕枕もいいけどやっぱりお腹部分が一番柔らかくていい枕ね。
私もその枕で寝てみたわ〜!!!!
気持ちいいだろうな〜!!!
2007.03.30
URL | ちか【編集

まくら好きなんですね。やっぱりこゆきちゃん枕が一番なのね。ふたりで寄り添って寝ている姿が やはり一番癒されますね。
こゆきちゃん枕でわたしも寝てみたい・・・
2007.03.30
URL | ぴんぐ【編集

こんにちは〜!
こゆきちゃんに甘えるももちゃん(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ
猫の腕枕って気持ち良さそうだなぁ〜(´∀`*)
実家の猫は、爪とぎを枕にしたりします^^
うちに来ると、私の大事なテンピュールの枕で寝るんですよ〜!!
めざといヤツです(笑)
私は猫アレルギーなので、カバーを取り替えるのに必死です凹○コテッ
2007.03.30
URL | tomo【編集

そうよね?これ以上の枕はないわぁ〜。ウォータ・ベットならぬ、ウォーター・ピローよね?!72歳だろうが猫の甘えん坊は許せちゃう!!v-238
2007.03.30
URL | nagomi【編集

ももちゃんは男の子だったんですね〜(^_^;)
キレイな顔だから分からなかった(笑)
そして、2ニャンとも目が黄緑!トロと同じなんですね♪
白猫にはあまり見かけないと思ってたのに、一気に仲間が増えちゃった♪
3ニャン並べたら絶対兄妹に見えますね(o^-')b 
枕探しに余念が無いところもそっくりですよ(笑)
2007.03.30
URL | ねぎとろろ【編集

ポチ逃げ、すいません!!
2007.03.30
URL | うにまむ【編集

★ちかさん★
まくらとか別にして ももはこゆきにひっついていたいだけみたい(*^_^*)
一番気持ちがいいみたいです!






★ぴんぐさん★
ももは何かをまくらにするのが好きなんですよ。
でも こゆきが一番気持ちいいみたいです(*^_^*)




★tomoさん★
テンピュールのまくらなんて 寝心地のよさがわかる猫ちゃんですね。
こゆきの身体はそれに近いでしょうか?
ももに聞いてみなくちゃ!!




★nagomiさん★
まったく仕方あにじいじ猫のももです(>_<)
でもこゆきもじっとまくらになってあげてます!!




★ねぎとろろさん★
トロちゃんとうちの猫にゃんといっしょだと
私も見分けるの難しいかも??
枕好きも一緒なんて きっと気が合いますね。


2007.03.30
URL | ねこまる【編集

どもども!
ももちゃんの甘えっぷりを見てると、なんだか清々しい気分に…(笑)
72歳でもこれだけ甘えられるんだって、見本猫みたいっすよねv-363
ねこまるさんも、こゆきちゃんも、別に悪い気はしてないんでしょ?v-343
2007.03.30
URL | 猫バカ1番【編集

猫バカ1番さん★
そうなんですよ(*^_^*)
悪い気どころか 嬉しくて可愛いなあといつも思ってます。
もう親バカと笑ってください。アッハハハ!!
2007.03.30
URL | ねこまる【編集

やっぱりこゆきちゃんは、肝っ玉かあさん
みたいだねぇ〜

ももちゃんの枕になっても全然平気!というより
むしろ、「さあ、お眠り」ってな
オーラを感じます。
2007.03.30
URL | 無一文字 隼人【編集

★無一文字 隼人さん★
そう どしっとしてる!お腹も(>_<)
ももにはあまあまなこゆきちゃんですね。
2007.03.31
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

