
--.--.--(--)


ももばかりが登場していましたが
やっと こゆきの可愛い写真も撮れました(*^_^*)

でも こゆきは待っていてくれました輝くハート
ゴメンね!こゆき!!!
今日は ”こゆき特集”でいきま~す♪





b_akubk.jpg
  待ちくたびれたわ♪


ずぅーと 待っていたのよ!
いきなり ”怪獣顔”なんて絵文字名を入力してください



まあまあ インパクトも必要なの!
可愛い、優しい表情もあるから安心してネちな♪


b_koykao.jpg
 ご不満かしら?





b_otetk2.jpg
う~んっ!色っぽいはーと





b_otetk.jpg
 その手の意味は?




b_naisk.jpg
 わたし 待つわはーと


いつも控え目に待つ こゆきです。
おとなしい猫ちゃんなので
動きのある画は期待に添えないかもしれません絵文字名を入力してください
こゆきも 彼女なりに頑張ってます!
これからも よろしくお願いします笑い顔


今日は久しぶりに激しい頭痛にやられてます絵文字名を入力してください
みなさんのところで ポチ逃げでごめんなさい!
よくなって ゆっくりお邪魔します。




忍耐強いこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.03(Tue)

こゆきちゃん可愛いですね〜。
>その手の意味は?
のお手手をニギニギしたいです。
2007.04.03
URL | maam【編集

目がキレイ〜☆・:.,;*

こゆきちゃんもももちゃんも目が
すっごく綺麗なふかーいグリーンなんですよね。
耳がちっちゃくて、他のパーツが大きいので、
童顔に見えるのかなぁ。
毛並みもいいし←日頃の熱心なグルーミングの賜物?
ユキなんて、鼻く×と目く×で最近ぐじゃぐじゃ。
春先はダメなんですよね〜
2007.04.04
URL | 無一文字 隼人【編集

★maamさん★
寝てるけど 手をにぎにぎしたり
お腹をモフモフしては起こしてしまいます(>_<)
寝顔が可愛くて傍でいしょに添い寝しちゃいます。





★無一文字 隼人さん★
耳が小さいって 意識した事なかったんですよ。
でもユキちゃんや他の猫ちゃんと比べると
確かに小さめですね。
童顔で若く見えるなら 嬉しいです(*^_^*)
2007.04.04
URL | ねこまる【編集

こゆきちゃん、カワイイ。
真っ白だから、こゆきちゃんの中にプーちゃんの面影を探してしまいました。。。
真っ白なフワフワな体はやっぱり綺麗ですね。

プーちゃんの事を、温かく見守ってくださり本当にありがとうございました。
しばらく白猫★三毛猫はお休みしますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2007.04.04
URL | puuchoco【編集

目が クリックリで超かわいいです。
やっぱ黒目がおおいとすんごくかわいいですよね。
4枚目の手の具合もたまりません!ズキューンときました!
こゆきちゃんはやっぱり美人さんですね!
2007.04.04
URL | ぴんぐ【編集

こんにちは〜!
ねこまるさんも頭痛ですか(;・∀・)
私も昨日今日と偏頭痛で・・・凹○コテッ
訪問は気になさらずにゆっくり休んで下さいね。

こゆきちゃん・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
4枚目の写真が特に私のツボを押さえまくりです!!
どーしてこんなに可愛いのぉ〜(´∀`*)ポッ
なでなでしたいです〜ΣΣ(〃▽〃 )
2007.04.04
URL | tomo【編集

どもども!
体調不良でポチ逃げしますv-356
2007.04.04
URL | 猫バカ1番【編集


管理者にだけ見せる

