
--.--.--(--)


昨日は 全国的に冬の寒さに逆戻り!
”花冷え”なんて風流とは言ってられませんでした。
さくらに雪が降り積もった地域もあったようです絵文字名を入力してください
まだまだ ”ちゃんちゃんこ”は手放せません(>_<)
みなさんのところは いかがでしたか?



寒さに敏感な猫たちは素直に反応します(*^_^*)
うちのももはコタツにもぐったのはもちろんです!!
↓コタツの外でも

b_kakhutn.jpg
 かけ布団が必要だよ



いつもなら まん丸に縮んでるこゆきが珍しい(*^_^*)

b_act2.jpg
  姿勢よくきちんとね輝くハート




自分の身体より幅の狭い空気清浄機の上で
頑張ってポーズ取ろうとしてます(^・^) 

b_act.jpg
  うまく撮れたの??

”お立ち台のこゆき”って・・・
出番が少ないと寂しいからと意識してるのでしょうか?
心配しなくても また 「こゆき特集」してあげるからね笑い顔





あまりに寒くて 1日中コタツにへばりついてたもも!
”さくら”sakuraみたい?な肉球でお花見を・・・


b_sakr.jpg
 満開とはいかないよはーと



b_asinik.jpg
 毛がモフモフはーと


ピンクの肉球って大好き!
つい 匂いを嗅いでしまいます。
そして お顔にポンポンっと押してみるんです。
ももちゃんしかさせてくれませんけど絵文字名を入力してください





お立ち台のこゆきと肉球ももにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされています(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.05(Thu)

昨日さむかったですよね!
うちも 膝の上から離れなかったです。
きれいな肉球ですね!やっぱ 白猫さんは肉球が綺麗ですね。本当に桜みたいです。癒しの肉球にポチリ!
2007.04.05
URL | ぴんぐ【編集

ねこまるさん、こんにちは〜♪
頭痛はよくなったかなぁ〜。

お立ち台のこゆきちゃん・・・前足が何ともたまりませんね〜(´∀`*)♪
肉球も綺麗なピンク色〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
フニフニでさわり心地良さそうだなぁ〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
2007.04.05
URL | tomo【編集

お久です〜

肉球可愛い!!
しかも足の裏の毛が真っ白!うちの子は多少の汚れが気になります(^^;
暖かくならないとシャンプーできなくて・・・。
2007.04.05
URL | あるこ【編集

猫の肉球って赤ちゃんのお手々みたいに柔らかくて、まさに癒し系。犬ではそーは行きません!!猫を飼っていて良かった(*^_^*)と思う瞬間が肉球を触っている時では?うちはハムがピンク、アミが真っ黒で正反対。ピンクの方が柔らかい気がします。うちではハムしか触らせてくれないんです。
2007.04.05
URL | nagomi【編集

(*^m^*) ムフッ

ピンクのぷっくり肉球可愛い(*´д`*)
ほんと桜の花びらのようですね♪

4月になったとたん寒くなりましたよね。
うちの猫は寒い中、相変らず洗面台で寝てますけど・・・
早く暖かくならないかなぁ
2007.04.05
URL | ワカ【編集

どもども!
ピンクの肉球っていいですよねv-343
家の連中は外に出るし、薄汚れたピンクですけどv-356
ももちゃんの肉球で花見なんて、面白い事を考えますね(笑)
2007.04.05
URL | 猫バカ1番【編集

こんにちは〜!!
うわ〜ピンクの肉球の花見なんて素敵ですね!!!
それにすっごく可愛いわ〜!!!
白猫ちゃんは薄いピンクが特徴ですもんね!!!私も肉球が大好きです!!
なんだかちょっと肌寒いですねー。
寒さはほんと猫も敏感ですよね〜。かけ布団可愛いです!!
2007.04.06
URL | ちか【編集

うほ^^お花見に行かなくても、ピンクの肉球まつりですねぇ〜´∀`しかも、薄ピンク色!!
お立ち台・・・
懐かしいですね。あたいが小学校の時に流行っていました。
2007.04.06
URL | 華凛【編集

ホント、寒くなったり暖かくなったりですよね〜(^_^;)
トロもストーブから離れません(私もですが・笑)
こゆきちゃん、狭いところに上手に乗ってますね♪
・・・寒くないの?
(うちの空気清浄機は、脇から少し風が出るので、トロは嫌い・笑)
2007.04.06
URL | ねぎとろろ【編集


管理者にだけ見せる

