
--.--.--(--)


車で10分ほどのお城へ行ってきました。
もちろん sakura桜を楽しむために・・・。
ライトアップされたお城は
周りをお堀に囲まれています。
静かに夜桜を愛でることができ
日本人でよかったなあと実感します(*^_^*)

yosakura1.jpg

水面に映る幻想的なお城


yosakura2.jpg

少し遠くからの姿

ミニミニsakuraさくら情報でした(^O^)/






いつも仲良しのこゆきとももですが
時々は別行動をします。



b_8hokn.jpg
 あきれ顔でこゆきを見てますちな♪


座る場所も個性が表れるようですね(*^_^*)




b_8koyk.jpg
 ちょっと無理があるでしょ絵文字名を入力してください




b_8mobsyo.jpg
 他を探したら・・はーと



こゆきとももにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.08(Sun)

おはようございます!!!うわ〜お花見、しかも夜桜なんて素敵です!!!
ライトアップされたお城綺麗ですね。家から10分のとこにあるなんて羨ましい!!!
こゆきちゃんはどこに座ってるの???
猫ってほんと絶対狭そうだろうってとこでもくつろいでるから面白いし可愛いですよね〜!!!!
2007.04.08
URL | ちか【編集

綺麗なお城ですね。
水面に移ってて幻想的ですよね。
お城と桜って似合いすぎです。
場所の取り合いうちもよくやってますね。でも無理だろうってとこで二人でぎゅうぎゅうになって座ってたりします。場所取り合戦は見てて楽しいです。
2007.04.08
URL | ぴんぐ【編集

素敵な夜桜見物でしたねぇ。
写真でこれだけに写っているなら、
実際は、もっとスバラシイ光景だったのでしょうなぁ。

こちらはもう既に散りまくりで、
結局見物にいく間もなく (´Д⊂

へぇ〜なんか意外ですね。
どちらかというと、こういうコトは
こゆきちゃんが冷静にももちゃんを
見てるっていうイメージだったんですけど…
2007.04.08
URL | 無一文字 隼人【編集

こっちは桜まだです。
猫ってそうゆう場所好きですね〜。
こゆきちゃん、落っこちないでね
2007.04.08
URL | maam【編集


管理者にだけ見せる

