
--.--.--(--)


もも!
わたしが 口の中見てあげる。
虫歯がないかチェックしておこうよ!


DSC01297.jpg
 「あ~んっ」してごらんよちな♪





DSC01247.jpg
 ば・化け猫かぁ~




b_8a.jpg
 おもいっきり「あ~んっ」はーと


もも!
意外といい歯じゃないの(*^_^*)
前歯がけっこう可愛いねぇ」はーと









あくびのももとナースこゆきにポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきもねこまるも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.09(Mon)

あくび写真ってついとっっちゃいますよね。
おおきなくちあけて かわいいです。
でもついつい手をつっこんじゃいたくなっちゃいますね。
2007.04.09
URL | ぴんぐ【編集

こんにちは〜!
ももちゃん、大きなあくびしてますね^^
あくびショットって結構難しくないですか?
実家の猫はあくびが早いので、なかなかシャッターチャンスがないんですよ〜(;´∀`)
今度預かった時はチャレンジしてみよう♪
2007.04.09
URL | tomo【編集

どもども!
化け猫かぁ〜!に笑っちゃいました(笑)
ももちゃんの口、ホント大きいっすね!!!
それでも歯は綺麗なんで、まだまだ美味しいものが食べられそうだなv-426
2007.04.09
URL | 猫バカ1番【編集

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あ〜んってしてる〜〜〜!
pikoにそっくり〜〜〜^^
最近、pikoの歯石が気になってます^^;
ももちゃん、歯磨きとかしてますか?
2007.04.09
URL | kanata【編集

化け猫!
ほんとーに怖いです!!
いつもはかわいいももちゃんなのに…。
あ、般若にも見えてきました。
2007.04.09
URL | ねこぬし【編集

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あくびの最中って一瞬怖い顔になるますよね
「きしゃぁ〜!!!」って感じで・・・
猫の中の小さい人が、一瞬猫であるコトを忘れた瞬間かな?

猫の前歯って小さいですよねぇ〜
まるおさんは、随分昔に犬歯と犬歯の間の前歯が1本消えてしまいました
どこかにぶつけたのか・・・謎です
カイは、下あごがちょっと悪いので(下半身と同じく、ちょっとだけ先天性の異常があります)下の歯並びはよくなくて・・・
14歳で全部揃ってるももちゃん天晴れ!でございます
2007.04.10
URL | ねこたま【編集

おぉ
立派な牙ですね〜
かっちょいいです♪

ももちゃん、あくびしてるのね。眠たいのね。かわいいね。
たくさんお休み〜
2007.04.10
URL | puuchoco【編集

むぅう〜
ももちゃん、スゴイ大口開けてくれますねぇ。
なんかダイナミックー ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんといっても歯が命ですからね〜
大切にしてください。e-277
2007.04.10
URL | 無一文字 隼人【編集


管理者にだけ見せる

