
--.--.--(--)


ねこまる また少し息切れしちゃいました!
熱心に更新を続けているブロガーの方々の
努力と根気に感心!!します。

ねこまるは まあ頑張らずに ボチボチ参りましょう!



そんなねこまるの気持ちを察してるのでしょうか?
 ↓こゆきちゃん♪

DSC01272.jpg
ご飯!まだかなあキラキラ2


こゆきは元来の食いしん坊の上に
腹減り病のため 頭の中はごはんのことばかりかも・・・





↓何か言いたげな ももちゃん♪

DSC01293.jpg
見上げるその先は・・・?



DSC01295.jpg
じらさないで・・・はーと


ねこまるの息切れ中も 
みなさんにご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
くじけそうになりつつも
みなさんのコメントに元気をいただき
ただいま更新中って感じです(*^_^*)

ブログをお休みしていると
宿題をやってない子供のような気分になるのは
わたしだけかしら?

キーボードを打つ手にも
ついつい力が入って 肩が凝るねこまるです笑い顔
焦らず 気取らず 投げ出さず
ボチボチと・・・・ちな♪



ポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.12(Thu)

えらいよ〜

宿題なんて忘れるモンだよ〜
真面目だなぁ、ねこまるさん。

私はねぇ、おしゃべりだから、それが
そのままブログになってる感じですね。

ホントはもっと色々世間に対して思うこと
なんかを書くつもりだったんだけど、
なんか愚痴っぽくなってよろしくないな〜
って思ったのよねぇ。
それで、猫ブロガーさんのブログをちらちら見てて
あーコレが一番良いなって。

皆さんの反応が楽しいから、つい辞められなくなって
とうとう昨日記事が100本になりました。

始めた時はこんなにコメントもらえると思っていなかったので、
コメントがなかったらこんなに続かなかったかも
しれませんね。

人それぞれ、更新のペースもありますから、
のんびりやりましょう〜♪
2007.04.13
URL | 無一文字 隼人【編集

★無一文字 隼人さん★
コメントthank youです(*^_^*)
私の悪い癖です。
自分で勝手に追い込んでしまって・・・。
タイトルからも分かるとおり
始めは愚痴といろいろ書こうと思ってました。
だから、中途半端な感じになって、
でも 楽しさをみんなでシェアできるっていいなあ。
と感じています。
急ぐ道でもありませんから ボチボチ行きますね(^・^)
2007.04.13
URL | ねこまる【編集

おはようございます〜お久しぶりです!!!
息切れする気持ちわかりますよ〜!!私もよく1年ちょっと毎日続けてるわ〜って自分でもビックリ。でも本当は辞めたいって思う時が多いの!
こゆきちゃんは頭の中がご飯の事ばっかりなのね。うちのぷぷと一緒だわ!!!
何か言いたげなももちゃんほんとに可愛いです!!!
肩が凝ってまた頭痛にならないようにね〜。
2007.04.13
URL | ちか【編集

本日は ポチ逃げでごめんなさい。
お見合いなので 部屋を片付けたりおおさわぎです。
マイペースでやっていきましょう!
2007.04.13
URL | ぴんぐ【編集

あせらず、気楽にポチポチと、更新してくださいませ。
お休みしてても、ちょくちょくのぞいてますから♪
しんどいときや、めんどくさいときまでがんばる必要はないですよ!
っていうわたしなんて、なが〜〜いお休み中ですから^^;
2007.04.13
URL | puuchoco【編集

どもども!
私もちかさんと一緒で、年中止めたい病にかかってるからv-356
休む勇気も必要だよって、周りからは言われてるんだけどね(笑)
息切れしたら休むのも自由!
ブログってのは強制じゃないからねv-353
2007.04.13
URL | 猫バカ1番【編集

ゆっくり〜

私はブログが趣味とゆーか
今日猫とこんな事があった・・・みたいな感じで
普通の日記になっているので読んでる人は
面白くないかもしれませんねぇ(笑)

ねこまるさんのペースで更新するのが
一番じゃないでしょうか?(*^-^)
でもまったく更新されてないと、何かあったんじゃ?!って
心配になったりするので時々は一言でもいいから
更新してあると安心します(*^.^*)
2007.04.13
URL | ワカ【編集


管理者にだけ見せる

