
--.--.--(--)

メタボで食事制限のオヤジのごとく、
我が家の猫にゃんも食べすぎ注意!!
食いしん坊だから、食事制限はつらい(T_T)
おやつなんて甘い顔は禁物!!

20070214191517.jpg
姉ちゃんにお願いごと?

20070214191544.jpg
男でしょ!ガマンよ!

こゆきはいつもマイペース
多少の事では動かない!!

20070214191601.jpg
何かを訴える瞳

ふたりには長生きしてほしいから
多少はガマンも必要なのよ!
今日はダンナ様は帰りが遅い(>_<)
チョコは明日食べることになる。
やっぱり、メタボを気にしているのである。
だから、ももとこゆきの気持ちがわかるらしい(*^_^*)



ブログランキングに参加しました。
ポチッポチッと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.14(Wed)

はじめまして。
ももちゃんもこゆきちゃんもかわいいですね。
こゆきちゃんの目ヂカラ、負けちゃいそうです〜
毛のモフモフした感じもたまらない〜
また遊びにきますね!
2007.02.14
URL | ねこぬし【編集

ねこぬしさんへ

訪問ありがとう。
見つめてるのは、「もも」です。
マイペースにナメナメしれるのが「こゆき」です。
よく似ています。本当の姉弟なんですよ。
また 来てください。
2007.02.15
URL | ねこまる【編集

失礼しましたっ!
ももちゃんでしたか…。
なんだか、その目で「間違えないでよ!」と言われてる気になってきました…v-356
ごめんねえ、ももちゃん。
では、またです!
2007.02.15
URL | ねこぬし【編集


管理者にだけ見せる

