
--.--.--(--)


ねこまるへ 励ましのコメントをいただき感激です!
息切れのねこまるにとって 何よりのビタミン愛!でした。
ありがとうございます!!

ボチボチと行きますね(*^_^*)



昨日はみだしPetNats!の無一文字さんが
「清里のミルクプラントソフトクリーム」を食べていました。
頭の中は 「ソフトクリーム」でいっぱいでしたが
ダンナ様が仕事帰りに「アイス」を買ってきてくれました。





pino.jpg
 季節限定 いちごPINOいちご

ダンナ様は明日、「メタボ」検査のため絶食!!
ごめんねぇ! 「いちごPINO」独り占め~はーと

アイスが美味しい季節到来ですから。
やっぱり「ソフトアイスクリーム」食べたい!
明日こそ 食べるぞぉ~(*^_^*)




ひとり盛り上がるねこまるですが
ももは私の隣を確保!!!


DSC01154.jpg
 白熊のぬいぐるみ風はーと

↑こんな風に映ると「口まわり」のあたりとか
クマのぬいぐるみに似てるって思いませんか?
こゆきではダメなんですよ。
ももじゃないと 似てないのキラキラ




DSC01054.jpg
 先ずは毛繕いよはーと

何は無くても 毛繕いが命のこゆきちゃん!
女らしくて可愛いです!

シッポはあまり舐めてないみたいだけど
綺麗な状態を保ってますよね。
そんなシッポをニギニギするの大好きです!!
いやいやをされますが・・・・
飼い主の特権行使するぅ~(*^_^*)





ポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされています(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング



2007.04.14(Sat)

うわは。

(;´∀`) ごめんなさい…
でも、食べたいものを想像してから
それをやっとの思いで手にして味わう味は
格別ですよ〜

ムムっ!v-12だいこーぶつのピノだ〜
しかも「期間限定」!!&いちご味ぃ〜

私は明日、コレを探しちゃいそうだわ。
お互い、エンドレスにならないようにしましょうかね。
2007.04.14
URL | 無一文字 隼人【編集

いや〜ん!ちゃんと続けてるじゃないですか〜!
ボチボチなんていわないでくださいよ。
私が恥ずかしくなりますから・・。

やっとパソコンを買い替えて 気分よくネットが
見られるようになりました。
ブログの更新はまだですが 来週中にはアップしたいです。
その時はご訪問お待ちしております〜!
2007.04.14
URL | さくら【編集

おはようございます!!!!
わ〜ピノのイチゴ味なんてあるの?これは美味しそう!!!すっごい食べたい口になってきたわ!!!
急にアイス食べたくなる時ってあるのよね。私はチョコもよく食べたくなる!!!
ももちゃんのマズルってめちゃ可愛いよね〜!!!
ぬいぐるみ風ってわかります!ぷっくらしてますね。
やっぱり女の子と男の子ちょっと違うのかな。

2007.04.14
URL | ちか【編集

ももちゃんのおくちは うちのモカににていて大好きなんです。ほんとくまさんのωみたいでかわいい!
ピンクの耳に鼻!もうメロメロになちゃいます!
2007.04.14
URL | ぴんぐ【編集

はじめまして♪

白猫ちゃんふたりと一緒に暮らしてらっしゃるんですね!
ふたりもいてうらやましい!
うちも白猫♂がいるんです。
しっぽにぎにぎ、わたしもよくします。
うちのこはまったく気にしないので、ついつい^^;
ピノのイチゴ味、おいしそうですね!
イチゴとチョコの相性は抜群ですもんね。
ポチッして帰りますね☆
2007.04.14
URL | gris gris【編集

どもども!
ピノのいちごなんてあるんですね!!!
家の妻がメッチャ反応してますよ(笑)
ももちゃんって、ホント小熊のぬいぐるみみたいだよねv-343
何歳になっても愛らしいんだから、猫って罪ですよね(笑)
2007.04.14
URL | 猫バカ1番【編集

ごめんなさーいっ!!
もう数日ポチ逃げになっちゃうけど
落ち着いたらゆっくり来ますねー!!(>人<)
2007.04.15
URL | うにまむ【編集


管理者にだけ見せる

