
--.--.--(--)

しろしろCATS!!さんhttp://blog.livedoor.jp/sirokuropurin/archives/50540875.html
まんまる祭りに参加します。

こゆきのまんまる姿です
DSC00083.jpg

2007.02.15(Thu)

おはようございます!!!
こゆきちゃんほんとにまん丸ですね。
こうやってみてると大福餅が食べたくなりました(笑)
左が頭なのかしら?(笑)
ももちゃんこゆきちゃんスタイルいいけど食事制限ちゃんとしてるのね〜。うちは凄い食欲で毎日困ってます。
2007.02.15
URL | ちか【編集

初めまして!

ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
「しろしろ CATS!!」のあること申します。

まんまる祭りご参加ありがとうございました。
ただ実は1月31日でまんまる祭りの募集は終了とさせて頂いたので、トラックバックは随時受け付けていますが、今行っているようなサイト紹介はできないかもしれません。ご了承お願いします。

ももくんとこゆきちゃん、二匹とも真っ白で、うちと同じですね(^^)
これからも白猫仲間として宜しくお願いします☆
2007.02.15
URL | あるこ【編集

こゆきちゃん、丸すぎるーー!!
鏡餅のようですね( ̄m ̄〃)
↓昨日の記事を見て思ったんですけど
ももちゃんもこゆきちゃんも、14歳とは思えないぐらい
若々しいというか、可愛い顔してますよね〜♪
2007.02.15
URL | うにまむ【編集

どもども!
スッゴイまん丸っすねv-363
ちかさんじゃないけど、大福が食べたくなって来ました(笑)
2007.02.15
URL | 猫バカ1番【編集

ご訪問ありがとうございます。
早速来ちゃいました〜。

こゆきちゃんまん丸ですね。
私は直ぐに 雪見大福を連想しました。
みんな食べ物に見えるみたいですねv-16
2007.02.16
URL | さくら【編集

はじめまして(’-’*)

キレイな白猫ちゃん達ですね♪
14歳とは思えないです。兄妹ですか??

こゆきちゃんまん丸ショットをみて
私も、美味しそう・・・と思ってしましました(笑)
また遊びにきます(*^m^*)
2007.02.16
URL | ワカ【編集


管理者にだけ見せる

