
--.--.--(--)

やっぱり”ももちゃん”も特集しないと・・・
おっとりな”もも”は似たような表情ばかりです。
やる気なさげでまったーりのお顔が多いんです。


DSC00067.jpg
 ↑手のしぐさが愛らしいハート


DSC00130.jpg
 ↑鼻から口へのラインが好きはーと


20070218233324.jpg
 ↑ももの手の肉球アップ↑↑

ちょっと恥ずかしいけど、つい肉球を嗅いでしまいます。
その匂いがたまらなく好きな、変なねこまるです。 
↑注:変態ではありませんよ(笑)
みなさんはどうですか?



DSC00062.jpg
 ↑変な事言わないで・・・



ポチポチと2つお願いします。ももとこゆきも喜びます(^_^)



FC2ブログランキング



2007.02.19(Mon)

今日はももちゃんの1枚目の写真にやられてしまいましたv-347
なんて可愛いんだろ〜(人´▽`)
白猫さんは、お鼻も肉球も、ピンクで可愛いですよね〜♪
2007.02.19
URL | うにまむ【編集

★うにまむさんへ★
どんなに抜け毛を撒き散らしても、
返事をしてくれなくても(笑)
こんな可愛いももたちに癒されますv-238

2007.02.19
URL | ねこまる【編集

どもども!
ももちゃんの1枚目の写真、これはたまりませんねv-343
肉球の匂いを嗅ぐ人って、結構いるから安心して下さい!
私のように「お尻の匂いを嗅ぐ人」は滅多に居ないから、注意が必要ですけど(笑)
2007.02.20
URL | 猫バカ1番【編集

うわ〜最初のショットめちゃ可愛いわね〜!!
あ〜これはほんとにたまらないかも!!!
白猫ちゃんは薄いピンクの鼻がたまらなく可愛いのよね〜!!1
私鼻の上撫でてあげるの大好きなの!!!

肉球を毎日嗅ぐのが大好きって芸能人いてたよ!!猫の肉球はいい感じの匂いだって(笑)私は匂った事ないけど!!
私の友達は自分の犬のお尻を匂うって言ってたけど絶対臭そうだよね。
2007.02.20
URL | ちか【編集

肉球の匂いですか、私は触るのは好きですが、あまり嗅いだことはないです。頭はよくぐりぐりしながら嗅ぐんですけど(笑)
ピンク可愛いですよね。うちの子も興奮してピンクになってたりすると、可愛いな〜って親ばか全開で思いますw
2007.02.20
URL | あるこ【編集

(*´д`*)アンニュイ

アンニュイな午後・・・
ピッタリのタイトルですね(笑)可愛い♪

うちの猫は私が寝ているときに
顔をポンポンたたいてくるんですけど
肉球からはトイレ砂の香りがします・・・(゚∀゚;)
2007.02.20
URL | ワカ【編集

一日一肉球

★肉球の匂い★
良かった〜!!
匂い嗅ぐの私だけじゃないのね(^_^)

ダンナ様は ”信じられなーい”と
冷ややかなお言葉・・・(>_<)

でも真の猫好きの方にはわかりますよね(*^_^*)
一日一肉球?!
2007.02.20
URL | ねこまる【編集


管理者にだけ見せる

