
--.--.--(--)


ももばかりが登場していましたが
やっと こゆきの可愛い写真も撮れました(*^_^*)

でも こゆきは待っていてくれました輝くハート
ゴメンね!こゆき!!!
今日は ”こゆき特集”でいきま~す♪





b_akubk.jpg
  待ちくたびれたわ♪


ずぅーと 待っていたのよ!
いきなり ”怪獣顔”なんて絵文字名を入力してください



まあまあ インパクトも必要なの!
可愛い、優しい表情もあるから安心してネちな♪


b_koykao.jpg
 ご不満かしら?





b_otetk2.jpg
う~んっ!色っぽいはーと





b_otetk.jpg
 その手の意味は?




b_naisk.jpg
 わたし 待つわはーと


いつも控え目に待つ こゆきです。
おとなしい猫ちゃんなので
動きのある画は期待に添えないかもしれません絵文字名を入力してください
こゆきも 彼女なりに頑張ってます!
これからも よろしくお願いします笑い顔


今日は久しぶりに激しい頭痛にやられてます絵文字名を入力してください
みなさんのところで ポチ逃げでごめんなさい!
よくなって ゆっくりお邪魔します。




忍耐強いこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援に励まされます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.03(Tue)


もう4月ですね(*^_^*)
桜も咲きほころび ”春”ど真ん中って感じでしょうか!!

ネットの接続が悪くて アップもままならないので
今日はコンパクトに行きまーす!

ご訪問いただいてるのに
コメント返し出来ないですみません。
順次 ご訪問していきますので
お許しくださいね(*^_^*)



今日のもものアップ 撮りおろしです!

DSC01172.jpg
 モデルってわかってますから♪



4月になって コタツにもぐることがなくなったもも
でも暖かい場所はご存知のようです(*^_^*)

b_onak.jpg
  ぼくの指定席ですはーと




気持ちよさそうにテレビを見ながら
眠り込んでしまいました!

b_nerumo.jpg
 テレビ消さないでよ~♪





b_pero.jpg
  得意げな顔だねはーと




目が覚めてペロペロやってたの!
毛繕いをあまりしないももの”ペロッ”が
タイミングよく撮れました(*^_^*)


こゆきの出番が激減してますので
彼女も寂しいと言っています。
 ”こゆき特集”も考えてるからね!

a_koyk.jpg
  私のこと忘れないでねはーと



ももとこゆきにポチポチと2つお願いします。
みなさんの応援が励みになります(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.04.02(Mon)


パソコンで作業していると
ももは監視するように となりのイスに座り込み!!

と言うより とにかく私の傍に居たいもも!!
見なくてもいいものを見てしまったようです(笑)


b_msk.jpg
  う・裏切られたの? 



あぁ~あ! また すねちゃたよ!!

b_hako1.jpg
 小さい男だねぇ絵文字名を入力してください



結構 うわさが気になるらしい。
「ブログで人気者だよ」 「可愛いって評判だし」
ちょっと おだて過ぎたかしら??


20070331061525.jpg
  凛々しいよはーと



みなさんに聞いてもらうんだから!
「母さんの話しは全て いえ一部間違いがありますから」(*^_^*)

どうしても言っておきたいらしいので
聞いてやってください


DSC01136.jpg
 甘えん坊に見えますか? 


アッハッハハハ!
本猫 いたって真剣です!!!
みなさまのご判断にお任せいたします笑い顔




ポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング


2007.03.31(Sat)

makur4k.jpg


気持ちよさそうなこゆきちゃんちな♪
自分の手をまくらにひと眠りの様子です!
ごく自然な猫の寝姿ですよね!


ところが、ももは”まくら”好きな猫!
どんなものを”まくら”にしているか。



パソコンをしている私の傍で
イスの脚を”まくら”に↓

makur5.jpg
  硬くてダメ!!


イスは硬くて寝心地が悪いらしく
ゆくっりとできないみたい!




ある日は、私のたたんだエプロンをまくらに!
これは頭にフィットしてまあまあらしい(*^_^*)

makur3.jpg
  母さんの匂い付きニャはーと



ももはたたんだ洗濯物をまくらにしてしまう!
とらちゃんが居た頃から よくしていたような!
とらちゃんの記事はこちらへ

20070330045827.jpg






ももはより気持ちいいまくらを追及していきます♪
発見!!
こゆきの”腕まくら”

makur2.jpg
 こゆきの腕が痺れそう絵文字名を入力してください






でも もっと寝心地のいい”まくら”がありました(*^_^*)
これ以上は無いはずですよ笑い顔


makur1.jpg
   モフモフは気持ちいいはーと 


すかっりこゆきに甘えているももはーと
気持ちよくてももは爆睡!!!
言っておきますが
ももは14才 人間で72才のおじいちゃんなんです!!
でも こんな甘え坊のももが大好き輝くハートなこゆきです(*^_^*)




応援ありがとうございます。
みなさんのポチポチに励まされています。
ももとこゆきも喜んでいます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング


2007.03.30(Fri)


こゆきはお行儀よく いつも前足を揃えています!と
”こゆきの癖”の話しをしましたが憶えていただいてるでしょうか?

忘れた方または始めての方は ↓ 
大和なでしこニャン!  をチェックしてね。



b_onka.jpg




そろえた前足で隠しているその中には一体何が・・・・090







b_tarm.jpg
  タルタル姫はーと


ちょっと分かりにくいでしょうか?
 
こゆきは太りすぎた身体をダイエットしたんです。
残念ながら お腹の皮は元に戻ってくれませんでした絵文字名を入力してください
身だしなみに気をつけるこゆきにとって かなりショックかも絵文字名を入力してください





b_bjink.jpg
 哀しそうなこゆきはーと



「ぎぃー090哀しんちがう!」
「怒ってんねんアップロードファイル
「母さんの秘密もバラすからな!!」

私の秘密って! こゆきだけが知ってるの? 




怒るこゆきをよそに”もも”は珍しく”ヒモ遊び”をやってるよ!!

b_himo3.jpg
  ヒモちゃん!久しぶり~んはーと




ヒモを”ちょい!ちょい!”だけでは気がすまなかったらしい!!

b_himo2.jpg
 カシュ!カシュ!はーと



当然 ヒモは↓

b_himo.jpg
 グシュグシュ!はーと



ねこまる「あぁ~あ!噛んじゃった!」
    「もも!きちゃな~い!濡れてるし!!」




叱れたと思った甘えん坊ももちゃんは↓

b_hnsi.jpg
 いじけ虫になっちゃたはーと





タルタル姫といじけ虫にポチポチと2つお願いします。
ももとこゆきも喜びます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もひとつポチっとお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキング

2007.03.29(Thu)

